• 締切済み

18000番のPS2では動かないソフトがある?

自分が今もっているPS2は18000番の物なのですが初期のソフトで動かない物があるそうですが,最近購入したので何が動かないかわかりません。おしえてください。 また,現在そのソフトはプレイできるようにはなっているのでしょうか(新品で買ったとして)?お願いします。

みんなの回答

• hiropiro
回答No.2

リモコン付きのやつでは動かないソフトがある、というのは聞いた事があります。どのソフトがだめなのか、については直接ソニーコンピュータに問い合わせてみたほうがいいと思います。

• crimson
回答No.1

旧PSのソフトをPS2で、という事でしょうか? もしそうでしたら、SCEI公式ページにリンクしておきま したのでご参照下さい。 メーカー見解としては、該当ソフトは旧PSでプレイして 欲しい、との事です。

参考URL:
http://www.scei.co.jp/news/list.html
shiotay
質問者

補足

ありがとうございます。旧PSというよりもPS2の初期のソフトと言うことです。説明不足ですいませんでした。