• ベストアンサー

人間

人間の潜在能力の限界ってどんなでしょうか? もし全ての潜在能力が限界まで達する人がいたら、 どんな人間でしょう!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ひとは 通常 1割が 表面に出てて 残りが 潜在です で、この1割も 大半の人は 出し切れておらず 1割に近い人ほど 頭脳明晰な 成功者となります 亡くなって 上に上がれば 通常6~7割が 表面化します ですから 自分の失敗に すぐ 気付きます 人のせいにしてしまう方は じつに この表面意識が 少ないことが 顕著です たまに 生きて 6、7割の方がいますが こう言う方は 時間と距離を超越してますから 外国へ旅行へ行くのに パスポートも飛行機も 要りません  もちろん 飛ぶのは 5感だけで 体自身は 移動しません いや 私も 1度でいいんで こうなりたいですね 失礼しました

454219
質問者

お礼

ありがとーです

その他の回答 (1)

noname#205097
noname#205097
回答No.1

潜在能力はポジティブ思考がカギです!

454219
質問者

お礼

ありがとうございます!