• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ガンダムSEED distinyの アニメですが、

  • 質問No.7966292
  • 閲覧数107
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (22/78)

ガンダムSEED distinyの アニメですが、 「ラクスのにせものでもいいからラクスがいい!」 と言ったミーアが大すきです。 ミーアが ザフトの 集まりの前で、 モビルスーツの手の上で、 QUIET NIGHT

を 歌ったのは、 第何話か 、もしくはDVD何巻か わかる人いますか?? お金がないので、そこだけまたDVDを借りたいのですが・・・・。 教えてください、お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (1108/3226)

19話ですね。DVDは5巻のようです。

私もミーアは好きでした。いい子でしたね。
女特有のいやらしさというか嫌味がなくて、一生懸命で。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (77/271)

Quiet Night C.E.73 (PHASE-17、PHASE-19、PHASE-24、PHASE-26)
(wikipediaより抜粋)

DVDの巻数はわからないので、自分で調べてください。