• ベストアンサー

ラジコは何kb/秒ですか?

ラジコは何kb/秒ですか? Xiで上限まで行くかどうかがわかりません。 よろしければ教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

音質はHE-AAC 48kbpsのステレオだそうです。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20100315_354844.html

okhilite
質問者

お礼

調べたところ1日4時間くらいは使えるみたいですね。ありがとうございました。

okhilite
質問者

補足

一分3Mb 1時間180mb 8Gで44時間であってますか?