• 締切済み

映画の特別試写会とは?

kyo-moguの回答

• kyo-mogu
回答No.3

あまり区別がないような。 特別試写会でたまに出演者や関係者が来てトークイベントが付くこともあります。そういったケースもあります。  でも、大体入れますよ。たぶん、来ない人もいるので若干多目に。立ち見覚悟で。早い人ならものすごく早い。30分前でも相当並んでいたかな。ゲストが来る場合は本当にはやくから来て、前の座席を目指します。でも、そうでなければぎりぎりでなければ大丈夫。一人だけなら座席も座れるから。知らない人同士だと、座席を空けて空間を作ろうとしますから。その隙間に入る形で。