• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2ちゃんねるで削除について

掲示板に私の個人情報を第三者に書かれ、削除依頼しましたが、されません 日数は何日かかかるものなのでしょうか? 個人一群とか重要削除とか項目が複数ありますが、間違えると削除されないのでしょうか? 再度削除依頼を出した場合どうなりますか? 1日でも早く削除してもらいたいのです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数269
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

2ちゃんねるは、削除依頼をすると、100%削除されると言うものではありません 2ちゃんねる側での判断で削除されない場合もあります 削除されないとしたら、10回だしても削除はされません 確実に削除をしたいなら、裁判所から、削除命令ではないでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 管理者の判断で削除されないんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)

かんりしゃしだいだよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます