• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2ちゃんねるで削除について

掲示板に私の個人情報を第三者に書かれ、削除依頼しましたが、されません 日数は何日かかかるものなのでしょうか? 個人一群とか重要削除とか項目が複数ありますが、間違えると削除されないのでしょうか? 再度削除依頼を出した場合どうなりますか? 1日でも早く削除してもらいたいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun

2ちゃんねるは、削除依頼をすると、100%削除されると言うものではありません 2ちゃんねる側での判断で削除されない場合もあります 削除されないとしたら、10回だしても削除はされません 確実に削除をしたいなら、裁判所から、削除命令ではないでしょうか

質問者からのお礼

ありがとうございます 管理者の判断で削除されないんですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • OKWavex

かんりしゃしだいだよ

質問者からのお礼

ありがとうございます