• ベストアンサー

コンセントを・・

Piquetの回答

• Piquet
回答No.5

HDDの電源コネクタ及びケーブルを抜いておくというのはどうでしょう? スイッチを入れても訳のわからない文字が出て、 意味の判らない子供たちは2度と触らなくなるでしょう。

marutama
質問者

補足

5名の皆様。 楽しい回答ありがとうございました。m(_ _)m。支障がないことが分かったので安心して、コンセントのプラグを外して入院しようと思います。一人一人にお礼の回答かけなくてごめんなさい。本当にありがとうございました。