PC版NFS MWの日本語化ファイルを入手する方法

このQ&Aのポイント
  • PC版Need for Speed Most Wanted 2012の日本語化ファイルを入手する方法をご紹介します。
  • 日本語化が可能とされていたURLからファイルは削除されていますが、他の場所で入手する方法があります。
  • nFs-japanese.rarまたはnfsmw_jp.rarを手に入れる方法を教えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

PC版 NFS MWの日本語化ファイル

PC版 Need for Speed Most Wanted 2012 英語版をプレイしています。 日本語化が可能との事で、以下URL参考にしました。 http://cdkeyprices.com/guides/need-for-speed-most-wanted-language-c... japanese http://rapidshare.com/files/4123182917/nFs-japanese.rar http://ryushare.com/419316e48623/nFs-japanese.rar http://uploaded.net/file/ugjwnx74/nFs-japanese.rar http://filetram.com/rapidshare/nfsmw-jp-rar-8957263347 上記サイトにはもうファイルは削除されてしまっています。 nFs-japanese.rar或いはnfsmw_jp.rarを入手出来る場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.4

>Originの小さな小窓が出てきてそこは空白で そこにCDキーを入力するんですよ。 入力後に「次」を押しましょう。

part_timer_zz
質問者

お礼

有り難うございましたm(_ _)m

part_timer_zz
質問者

補足

何度もすみません。。。 アクチした後、どうすれば日本語化出来ますか? あと、DLしたバトルフィールド1942のファイルはどこに保存されていますか? (もしPCがクラッシュした際、再インストールしたいので)

その他の回答 (4)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.5

>どうすれば日本語化出来ますか? いやだから元々日本語なんだって >PCがクラッシュした際、再インストールしたいので Originからダウンロードできるよ

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

あ、ちなみに現在「デモ」から落とせる「Battlefield 1942」はデモではなく製品版なので貰っておきましょう。 http://www.4gamer.net/games/005/G000510/20121106020/ 3月1日までだからお忘れなく。

part_timer_zz
質問者

補足

知りませんでした^^;汗 今、DLしています。 情報有り難うございます^^

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

Originを起動して左上のOriginタブを左クリックすると「製品コードの利用」というメニューが出ます。 そこからアクチ出来ますよ。 もし、英語版と日本語版が分かれているなら間違えないようにねw

part_timer_zz
質問者

補足

有り難うございます。 やってみたのですが、Originの小さな小窓が出てきてそこは空白で。。。 何時まで経っても変化が無いので取り消しました^^; 何か特別な操作がいるんでしょうか。。。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

Need for Speed Most WantedはORIGINに登録すれば日本語で遊べるよ。 変なところで買ってないならねw

part_timer_zz
質問者

補足

オークションで輸入パッケージ版を落札して(購入して)プレイしています。言語選択には日本語はありませんでした。Originでは日本語言語を選択出来ると聞いたので、かなり強引ですが、Program filesのOriginディレクトリにインストールしてみましたがダメでした。 パッケージ版をOriginに登録ってどうやればできますか?

関連するQ&A

  • NFS:MW2012コントローラー

    Need for Speed: Most Wanted (2012)が無料で配信されてたのでダウンロードしてプレイしてみたんですが 起動するたびにコントローラーの設定が消えるのはどうにかならないのでしょうか? いろいろ調べて「controls.NFS13Save 」ってファイルを消せばいいとか書き直せばいいって見かけるんですが そもそもこのファイルが存在しません 他の設定・セーブデータはちゃんとあるんですが・・・ フリーソフトとかのコントローラー設定ソフトいじってプレイも可能なんですが結局PC側でコントローラーを認識しているのでゲーム画面にずっとコントローラーの設定がされてませんって出て結局設定して邪魔で邪魔で仕方ありません インストのやり直しもやったりしたんですが直らんわからん調べても出てこんお手上げ なので わかるかたいたら教えてください 意味あるか知らないけどもし他の人の設定ファイルを認識するなら設定ファイルだけでもください

  • Need for speedシリーズ

    PS2のNeed for speedシリーズを購入しようと考えています。 ・Need for Speed: Underground ・Need for Speed: Underground 2 ・Need for Speed: Most Wanted ・Need for Speed: Carbon ・Need for Speed: ProStreet ・Need for Speed: Undercover この中よりオススメの作品、全てを教えていただけませんか? また理由を付けていただけると非常に参考になります。

  • ニードフォースピード体験版

    Need for Speed Most Wanted 体験版で、 ゲームメニュー[challenge Seriese] - [Road block] - [YES] - [Manual] - [Loading]と表示されてマイクロソフトへのエラー送信画面が表示されてしまいます。 エラー送信画面にd3d9.dllと表示がありました。何か関係があるでしょうか。

  • Adobe Reader 8.1.2日本語版が英語表示になってしまいます。

    Adobe Reader 8日本語版をAdobe Updater による自動インストールで8.1.2にヴァージョンアップしたところ、以降英語版になってしまいました。アンインストールし、再度8.1.2日本語版をインストールしてみましたが、やはり英語のままです。PreferencesのMuitimedia のpreferred language for contentをjapaneseにしてもだめです。さらに日本語化パッチをインストールしてみましたが、これもだめでした。ちなみにアンインストール後にCCleanerにてレジストリに残っていたアンインストール情報を削除しての再インストールでも、効果はありません。英語表記であるだけで、機能には問題ないのですが、やはり使いにくいです。詳しい方どなたか助けてくださいませ。

  • windows 7 の英語版のOSを日本語に

    windows 7 の英語版のOSを日本語に したいのですが方法がわかりません。 ネットで調べたのですが、Multi language Pack をダウンロードします。 と説明に書かれているのですが ダウンロードサイトをなかなか見つけられません。 ようやく探し当てた下記のアドレスですが https://msdn.microsoft.com/ja-jp/subscriptions/securedownloads/default.aspx 利用不可 と帰ってきました。 ログインしたのにどうして利用不可になるのでしょうか? また、windows 7 のMulti language Pack はどこに行けば、手に入るのでしょうか? ご教授していただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • Windows2000 日本語版で英語版導入

    Windows2000 Serverの英語版を導入する必要があるのですが、手元に日本語版しかありません。Windows2000 FAQ(http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/)にWindows 2000/XP 英語版で日本語を扱うやり方が載っていますがこれって結局Windows2000/XPの英語版を日本語版へ変えているということなのでしょうか。もしそうなら逆に日本語版を使って英語版を導入できるということなのでしょうか。それともあくまでも英語版を買う必要があるのでしょうか。 以下要約 Windows 2000/XP 英語版で日本語を扱うには? Windows 2000/XP は多国語サポート機能を持っているため、英語版 Windows でも日本語版アプリケーションを問題なく使うことができます。 日本語を正しく扱うためには次の設定を確認してください。 Windows 2000 の場合 1. Administrators グループのユーザーで Windows 2000 にログオン 2. [Start]-[Settings]-[Control Panel]-「Regional Settings」 3. [General] タブの Your locale が Japanese になっていることを確認 4. Language settings for the system で Japanese にチェックが入っており、さらに Default に設定されていることを確認 5. [Input locales] タブの Input language に Japanese Japanese Input System (IME2000) があることを確認、なければ Japanese を追加 6. 設定を変更すると、Windows 2000 CD-ROM を要求されるので、指示に従って CD-ROM をセットし、その後の再起動などの指示に従う

  • ビデオカードのバージョンアップしたい!

    「Need For Speed Most Wanted」と言うレーシングゲームを買ったのでインストールして始めようとしたら、車道が透明だったり浮いてたりしていました。ゲームメーカに問い合わせたところ「ビデオカードのバージョンアップをしてください。」との回答だけで具体的な方法については教えてもらえませんでした。PCの仕様は下記です。誰か助けを御願いします。 ビデオカード「Mobility Radeon 9100/IGP」 バージョン「6.14.0010.6422(英語)」 日付「2004/01/27 21:57:28」 パソコン「Lavie LL900BD」

  • ゲームをしていると、突然・・・

    PCで「SIM CITY4 DELUXE 日本語版」をプレイしている時、突然勝手にゲームが終了して、デスクトップ画面に戻ってしまうことがたびたびあり、困っています。(セーブもせずに、勝手に戻るので・・・) 終了する時ぐらいは、自分で操作したいのですが・・・ PCのシステムは CPU:PenD 2.66G メモリ:1G HD:空き60G G/B:GeForceFX5200 128MB サウンド:オンボード(DirectX9.0) OS:WinXP です。 ちなみに、「NEED FOR SPEED MOST WANTED」をプレイしているときは、こんなことは1度もありません。 なにか、思い当たるところがありましたら、よろしくご教授お願いします。

  • PC版BF3(通常版)について

    最近シムシティを購入したのですが サーバーの調子が悪く、多くの方がまともにプレイできなかったので EAがお詫びとして指定されたゲームの中から1つ好きなゲームをプレゼントしてくれるらしく その中にBF3があったので前々から気になったのでこの際プレイしてみようかと思ったのですが 数年前に発売されたゲームなので現在は人はいるのかと心配になり、今回質問させて頂きました。 なので質問は、『PC版BF3(通常版)に現在人はいますか?』です。 現在プレイしてる方が居ましたら、お答え頂けると幸いです。 別件:BF3以外に以下のゲームがありますが、BF3より何かオススメがあれば教えて頂きたいです。 ビジュエルド3 (英語版) DEAD SPACETM 3 (英語版) Mass EffectTM 3 (英語版) メダル オブ オナー ウォーファイター(スタンダード エディション) ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (通常版) Plants vs. Zombies(英語版) SimCity 4 Deluxe Edition(英語版)

  • NEED FOR SPEED CARBON WINDOWS版

    NEED FOR SPEED CARBON WINDOWS版はVISTAで動作しますか?