• ベストアンサー

モバイルルーターPWR-Q200の購入方法

現在、モバイルルーター用でFOMA3G回線用のDTIのSIMカードを1枚持っています。このSIMのためのモバイルルーターを探しています。モバイルルーターには有線LANも接続できるタイプの物を探していたところ、”PWR-Q200”というルーターが目にとまりました。 ただ、このPWR-Q200はkakaku.comで価格が表示されておらず、アマゾンなどでも中古品のみの扱いでしか購入できないようなのですが、このルーターを購入する場合の窓口や、必要な他の契約などはありますでしょうか? どうぞ、ご教授頂きますよう、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはNTT東日本専用の支給品ですので 新品では、貴方がNTT東日本の営業エリア内に住んでいる必要があります 営業エリアにお住まいなら、電話局での取り扱いです。 店舗売り商品ではありません ですので、中古品でしか取り扱いはないのです。

alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。確かに、そういう縛りがかかっているのが、この製品を検索しているとよくわかりました。