• 締切済み
  • 困ってます

友達の結婚式の準備!

こんにちは(・ω・‘) 26になって初めて結婚式に行くのですが、 友達は黒のワンピースに白い羽織り物で行くそうです。 黒が好きな私でも、さすがに黒・黒になるのを避けたかったので、 ワイン色のひざ丈のドレスにしました。 ウエスト横辺りに黒い花が付いていて、ウエストから下は黒いレースがかかっている感じです。 結構シックです。 靴や髪飾り、イヤリングにネックレスは準備出来たのですが、 ストールかボレロか悩んでいます。 ストール(ショール)の方が可愛く見えるのですが、 肌を出すのがあまり好きではないので、背中は透けないような羽織り物がないか探してます。 腕辺りは透けていても袖があれば大丈夫だと思います。 何かいい羽織り物はありませんか? 結婚式は3月中旬にあります! よろしくお願いします(_ _)

noname#205468
noname#205468

みんなの回答

• 回答No.1

レースのスヌードはどうでしょうか?肩までおろして着れば背中もあまり出ないだろうし、レースならドレスを隠してでしゃばってしまうこともないと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 結局シンプルなボレロにしました! 回答ありがとうございました^^