• ベストアンサー

お台場の「お」って何ですか?

masatoshi-mの回答

回答No.2

こんばんは、matildaさん。その節はお世話になりました。 有難うございました。 で、お尋ねの件なのですが、諸説あるようですよ。 取り敢えず参考URLに行かれてみてください。 ご参考にならなかったら、申し訳ありません。m(__)m それではまたどこかでお会いしましょう。(^^ゞ

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tadahiko/GIMON/ANSWER/A051.HTML
matilda
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 教えて頂いたURLも大変わかりやすく、参考になりました。 ところでmasatoshi-mさん、一度回答をしたことのあるお方から、 こうしてご回答を頂けるのは嬉しいものですね。 なんだか懐かしい人に再会したような気分です。(笑) これからもよろしくお願いします。