• ベストアンサー

同音異義語について

sea と see は同音異義語ですが、スィーという発音の言葉はこの2つしかないということですね。同音異義語で、3つ、あるいはそれ以上同じ発音をする単語があれば教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.3

3つ too, two, to do, doe, dough cite, site, sight I, eye, aye wale, whale, wail vain, vane, vein main, Maine, mane air, Ayr, heir pair, pare, pear ate, ait, eight way, weigh, whey heal, heel, he'll weal, we'll, wheel meat, meet, mete eave, eve, Eve sine, sign, syne tire, tire, Tyre doe, dough, do (do, re, miのdo) loon, lune, Lune hi, hie, high アルファベッドを入れてよいなら be, bee, B tea, tee, T why, Wye, Y ewe, you, U sea, see, C 4つ right, rite, write, wright by, bi, buy, bye

moo_a3123
質問者

お礼

こんなにたくさん、ありがとうございました。4つが最高のようですね。

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.2

buy by bye bi バイバイ!

moo_a3123
質問者

お礼

なるほど~

回答No.1

right、rite、write site、sight、cite  

moo_a3123
質問者

お礼

ありがとうございます。 4つはありませんかねえ?