• 締切済み

編入学

大学受験に失敗してしまい 浪人はできないので 日本工学院にいくことになったのですが 日本工学院から 日本大学への編入は できるのでしょうか? 一応パンフレットや ホームページには 編入した実績などが書いてあり 日本大学へ編入した人がいる とも書いてありました また、できるのであれば どのくらいむずかしいもの なのでしょうか? お願いします ちなみに理系です

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

どのくらいむずかしいものなのでしょうか? http://www.neec.ac.jp/ent/college.html 何年から何年まで何人が進んだかを明示できないくらい難しい。 http://www.neec.ac.jp/ent/college/college_3.html 難しくない方は、人数を明示している