トラムセットで体が 動かなくなる?

一ヶ月ほど前からトラムセットを整形外科で処方されたんですが、これまでに2度、急に体が動かなくなったことがあります。 一度...

buhimaru さんからの 回答

• 2013/02/25 04:14
  • 回答No.1
buhimaru

参考

http://www.qlife.jp/meds/rx18706.html
お礼コメント
2010bowie

お礼率 93% (85/91)

ありがとうございました。
投稿日時:2013/02/28 00:22
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。