• 締切済み

皆さんは白人コンプレックスがありますか?

僕は根っからの白人コンプレックスです。 白人に生まれたいぐらいです。 一番の理由はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし、さりげない事してもサマになる。 ファッションも日本みたいに流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるからです。 金髪で彫りの深い顔に長身と長い手脚と筋肉マッチョのビジュアルに神秘を感じます。 若い時のブラッド・ピットを超える男前はもうこの世にいないんじゃないかと思います。 日本人の芸能人なんかレベルが低すぎて呆れます。 二番はライフスタイルと文化に憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく見える。 日本みたいに規律と上下関係が少なくて自由なのも羨ましい。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 個性を潰して出る杭を打つ日本という国も何より大嫌いです。 日本人に生まれてしまったからどうにもならないのはわかってるけど、白人の容姿と欧米の社会が羨ましい。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 現在19歳であと人生60年以上も日本人で生きるなんて嫌です。 日本人である事が恥ずかしいぐらいです。 皆さんは違いますか? 真面目に悩んでいます。 ふざけた回答はやめてください。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1979/6569)
回答No.10

あります。 ネイティブの英語についていけないからです。 中国人とは英語で話せますが、白人とは怖くて話せません。 容姿のことを言う方が多いですが、ズバリ「身長」でしょ? もうこの一点につきます。 自分より背の低い白人にはビビらないと思うんです。

  • e_177
  • ベストアンサー率14% (27/186)
回答No.9

無いよ 白人よりも背が高いしスタイルいいし、彼女も居るし ライフスタイルも充実してるし 明日はデートだし

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.8

あなたの苦しさはよく理解できますよ。 それはありのままの自分自身を受け入れられない苦しさだからです。 そしてその苦しさは、他人と自分を比較している限り終わることはありません。 他人にあって自分にないのであれば、手に入れるよう努力すればいいだけの ことですが、人種であるとか、容貌、個性、出身などはそうはできないことは あなたもよくわかっているはずです。 このような苦しみがどこまで行ってもただの「不毛」であることは、 あなたにもよくわかっていると思います。 私たちは今回生まれて来るときに、自ら日本人であることを選択して来ました。 そしてあなたも間違いなく、自分で選択して日本人として生まれたのです。 「それは他の誰でもない、あなたの選択なのです!」 あなたのその普通ではない美形白人信仰の裏には、日本人をはじめとする アジア人への強い軽蔑の感情があることを、あなたもわかっていると思います。 しかし実は、世界中のすべての人々が、自分がどの国のどのような人種に生まれ、 男として女として、どのような人々を親として、どんな環境に生まれるかを 自分で選択して生まれてきているものです。 もちろん、あなたもそうです。 私自身のことを少しお話しますと、 私の直近の過去世は米国のテネシー州で白人女性として生きたことがあります。 その他にも、時代はずっと遡りますが フランスの初期の時代にフランス人男性として生まれたこともあります。 名前はオルロックと言い、 戦いで馬を駆って、片手で大きな斧を振り回して敵の首をはねるのが得意でした。 なぜこのようなことをお伝えするかというと、 私たちは繰り返し転生してさまざまな環境、人種に生まれ変わることで、 さまざまな体験を重ねて学びながら、進化する旅をしている者だからです。 あなたの今の白人への強いこだわりを見る時、 あなたには、白人ではない人種に生まれる経験が必要であったと思われます。 つまりあなたには、人種を超えて、人々を人間として見るバランスの概念を 養う必要があったと思われるからです。 あなたは今、自分が置かれている環境において、 自分の足元を見る必要があるのではないでしょうか。 あなたの劣等感は、私には 白人に対してではなく、原因は他にあるように思えるのです。 白人信仰はあなたの何らかのカムフラージュであり、 逃避ではないのでしょうか? 今一度、ご自分の心に正直に向き合い、 本当に自分が嫌って避けているのは何なのか、 自分の怒りは誰に向けられているのかなどについて探られるとよいと思います。 今回せっかく日本人としての経験をするために生まれてきたのに、 こんなことで躓いていたのでは意味がありませんよ。 あなたは、自分が何をするために日本に生まれてきたのかについて 誰もがそうであるように、あなたも目的を決めて来ているはずなのです。 他人と自分を比較して、他人にばかり注目せず、 自分だけをしっかり見つめて進まれるようお勧めします。

  • liberty16
  • ベストアンサー率40% (209/511)
回答No.7

何度も同じような内容の質問をされていますが、どこか障害でもあるのでしょうか・・・ 真面目に回答しますが、日本人である事が恥ずかしい、と思ったことは海外で日本人男性が少女を買春していた時ぐらいですね。 あなたが何県に住んでいるのか知りませんが、日本国内にいる白人は皆美男・美女ですか? 私は地方に住んでいますが毎日白人の人を見かけますけど、お~って言うような容姿の白人(あなたの言うブラピやニコールキッドマンのような)見たことありませんし、海外(アメリカ・カナダ・ヨーロッパ・北欧・ロシア)でもアジアに行った時にも白人たくさん見ましたが、あなたの言う「美形」っていませんでしたけどね。逆に、日本人では考えられないほど太い人はたくさんいましたよ。普通にお相撲さんレベルのサイズの人がたくさんです。 白人=美形でスタイルがいいって、誰もがそうではないのが分からないのですか? 20回以上海外へ行きましたが、「かっこいいな」と思った男性数人でしたよ。視界内に入った男性ですので、それこそ1度の渡航で数百人以上は見たはずですし、ハリウッドスター並みの容姿の人がごろごろいるはずないでしょう。並みはずれているから、「スター」なんですよ。そこそこ、の人は多いけど、日本だってそうでしょう・・・ 昔海外で「かっこいい」と思った白人男性はあなたより年下でしたが、物乞いしていました。日本でモデルでも出来るだろうに・・と思うぐらいでしたが、親が失業して、身元保証人がいないからバイトも出来なくて物乞いをしていたそうです。日本では考えられないようなことも普通にあったりするし、夜でも普通に出歩ける国って日本ぐらいですよ。国によっては男性でも襲われることありますし(物取りや暴力だけではなく男性からのレイプ含めて) そんなに日本人が嫌なら、海外で暮らして市民権とればいいだけのことでしょう?? アメリカは移民の国ですから、そんなに敷居は高くないですよ。少なくとも他の国の人が日本人になるより、日本人がアメリカ人になる方が簡単です。 個性を潰して出る杭は打つ、のが嫌いというのは分かります。けど、あなたの場合は変質者並みに変な憧れを欧米に対して抱いているだけとしか思えません。 1か月でも欧米で生活してみたら? 幻滅する、とまでは言いませんが「こんなもんか」で終わるぐらいあなたの憧れる容姿の人は数少ない。   ほぼ時間通りに来る電車も、蛇口ひねれば出る水も、田舎でなければ下水道もちゃんとしているし、食べ物も安心なものがほとんどだし、なにより安全の度合いが違う。海外ってスリも多いし、夜に道を歩いていると通行料を出せ、と脅されることもほぼ、ない。教育の機会も与えてくれるし。 どうなんだ??と思うようなこともありますが、全体的に考えても日本は良い国ですよ~  真面目に悩んでいるのであれば、国際交流協会にでも入って、海外の人とふれあってみてはいかがですか?あなたのお好きな白人の人もいるはずですから。 そうすれば幻想に悩んでいたことがきっとわかるはずです。

回答No.6

いい加減さぁー やめたら? ていうか、真面目に悩んでんなら親に相談したら? ここで何回も同じ質問してて何にも解決できてないじゃん! 無理だと思うよ? あきらめな。 日本の事 否定されるの うっとしいわ。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.5

もういいから うざいです。だってここで何千回同じこと質問しても脳みその中身が変わるわけがない。 いい加減にしてほしい。あらしですよ。

回答No.4

>>真面目に悩んでいます。 >>ふざけた回答はやめてください。 そもそも貴方の質問方法が「不真面目」であり「ふざけた内容」でしかありません。 外見的に白人を見るよりも客観的に御自分を見直す方が先です。 あと、海外に移住して市民権を得れば「日本人」ではなく「外国人」として生きる方法も有ります。 ま、お前さんのような「ヒネた」根性の奴は海外での生活なんざ出来ないだろうけどな。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

「白人コンプレックス」なのではなく「美形な白人コンプレックス」であることに気づくことが必要です。 現在のあなたの人種がなんであろうが関係ないでしょう。 社会へのあこがれは、単純に移住すればいいだけの話。こちらも人種不問ですよ?

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

またか。 どこか、違うとこに移ってくれ。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

またかー。 私は日本人としての誇りを持ってますよ。日本人に生まれてよかったと思ってます。

関連するQ&A

  • 私は白人コンプレックスがあります。

    白人になりたいくらい憧れがあります。 一番の理由はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし、さりげない事してもサマになる。 存在感もあってオーラがある。 ファッションも日本みたいに流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるからです。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルと白人国家の文化に憧れます。 神経質で陰気な日本人と違って大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく見える。 容姿だけでなく白人の自信があって社交的で気さくで明るい性格にも憧れます。 日本みたいに規律と上下関係が少なくて自由で寛容な社会も羨ましい。 英語やイタリア語やフランス語はオシャレでかっこいい。 音楽はロックやヘビメタやデスメタルはめちゃくちゃかっこよくて大好きです。 日本のアーティストとかJ-POPに魅力を感じた事はありません。 料理だって洋食のほうが好きです。 生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど、ストレートの金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 リスクを背負っても整形したマイケル・ジャクソンの生き様も分かります。 この心理を分かる人いますか?

  • 私は白人に憧れとコンプレックスがあります。

    白人の中でもドイツ系やイギリス系などのアングロサクソンに憧れます。 一番はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 フランス料理は世界一美味しい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 日本人である事が恥ずかしい。 日本人男性は白人女性にモテないのも悲しい。 日本人が白人より優れているところってありますか? 僕は人生19年生きているにも関わらず、日本人でよかった事が一度もありません。

  • 白人に憧れと劣等感があります。

    一番の理由はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし、さりげない事してもサマになる。 ファッションも日本みたいに流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるからです。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルと文化に憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく見える。 日本みたいに規律と上下関係が少なくて自由なのも羨ましい。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 音楽はロックやヘビメタやデスメタルはめちゃくちゃかっこよくて大好きです。 日本のアーティストとかJ-POPに魅力を感じた事はありません。 生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど、ストレートの金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 日本人である事が恥ずかしいぐらいです。 みなさんは白人に劣等感はありませんか?

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソンに憧れます。 一番の理由はやっぱり容姿です。アングロサクソンは美形だしスタイルもいいから。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 洋服やジーンズがよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な白人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような白人ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 美形じゃなくても日本に来れば、白人というだけでモテるし有名人になれるから凄い。 逆に日本人男性は日本でも欧米に行っても白人女性やアングロサクソン女性にモテないから悲しいです。 現在19歳で人生19年生きてますけど、日本人で良かった事がありません。 何が日本人の良さですか? 日本人が白人より優れているところってありますか? 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目で身長190cm以上のアングロサクソンになりたいです。 特に男性の方はそう思いませんか?

  • 白人への憧れがあります

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソンに憧れます。 一番の理由はやっぱり容姿です。白人は美形だしスタイルもいいから。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 洋服やジーンズがよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な白人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような白人ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 美形じゃなくても日本に来れば、白人というだけでモテるし有名人になれるから凄い。 逆に日本人男性は日本でも欧米に行っても白人女性にモテないから悲しいです。 現在19歳で人生19年生きてますけど、日本人で良かった事がありません。 何が日本人の良さですか? 日本人が白人より優れているところってありますか? 来世生まれ変わるなら金髪青目で身長190cm以上のアングロサクソンになりたいです。

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人コンプレックスがあります。 白人になりたいくらい憧れがあります。 一番の理由はやっぱり容姿。人間は見た目と言いますよね。 白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物やアクセサリーがよく似合うし、さりげない事してもサマになる。 存在感もあってオーラがある。 ファッションも日本みたいに流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるからです。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルと白人国家の文化に憧れます。 神経質で陰気な日本人と違って大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく見える。 容姿だけでなく白人の自信があって社交的で気さくで明るい性格にも憧れます。 日本みたいに規律と上下関係が少なくて自由で寛容な社会も羨ましい。 欧米は社会人でも長髪や金髪や髭は自由。 英語やイタリア語やフランス語はオシャレでかっこいい。 音楽はロックやヘビメタやデスメタルはめちゃくちゃかっこよくて大好きです。 日本のアーティストなんか学友会にしか聞こえません。 料理の文化も洋食のほうが好きです。 和食は見た目も汚らしくて臭いのが嫌い。 日本の高級料理よりハンバーガーやスパゲティのほうが美味しいし好きです。 人種は生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど、ストレートの金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 白人になれなくてもせめてハーフになりたいです。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 この心理を分かる人いますか?

  • 日本人である事へのコンプレックス

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 白人の中でもドイツやイギリスなどのアングロサクソンに憧れます。 一番はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 フランス料理は世界一美味しい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 日本人である事が恥ずかしい。 日本人男性は白人女性にモテないのも悲しい。 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目のアングロサクソンになりたいです。 日本人のどこが良いのですか?

  • 私は白人コンプレックスがあります。

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 一番はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもセンスもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし何してもサマになる。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 ブラッド・ピットはどの国へ行ってもモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 今年で20歳になりますけど、美しい日本人にまだ会った事がない。 芸能人なんかもレベル低い。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 街並みも綺麗だから白人の美しさがより際立つ。 東京なんかニューヨーク、ベルリン、ロンドン、パリと比べたら田舎にしか見えません。 街並みなんか見れたもんじゃない。 東洋人が白人より優れているところってありますか? 人生19年生きてますけど、見当たりません。 何で自分は東洋人に生まれたのかとイライラします。

  • 白人コンプレックスに悩んでいます

    私は白人に憧れています。 それが故に白人コンプレックスがあります。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもアメリカやイギリスやドイツやフランスといった西欧系の人々に憧れます。 白人の中でも西欧系の白人は最も美しいと思います。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか? 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 私は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 このコンプレックスはどうしたら克服出来るでしょうか? 黄色人種に生まれてとても惨めな思いでいっぱいです。 黄色人種のいいところってありますか?

  • 私は白人コンプレックスがあります

    私は白人コンプレックスがあります。 私は白人に憧れています。 特に白人の中でもドイツ人やイギリス人やフランス人などの西欧人に憧れます。 理由はやっぱり容姿です。 人間は見た目で決まりますよね? 白人は顔が端正で美形で色気があってセクシーだしスタイルがいいからです。 小さい顔と金髪と長い手脚で背が高くてとても美しいですよね。 洋服やブランド物やスポーツカーのような高級品がよく似合うし何してもサマになる。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 好きな日本人は一人もいません。 特に日本人男性はモテないイメージがあって本当に悲しいです。 私は白人女性が大好きなので、尚更ショックです。 私は日本人は不細工でカッコ悪いと思います。 日本人は顔が薄くて背が低くて短足ですよね。 私は20歳の男性ですが、日本人である自分が嫌いです。 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 俺は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 日本人の魅力ってありますか? 日本人のいいところってなんだと思いますか?