• ベストアンサー
  • 困ってます

英文を和訳にしていただけますか。

以下の英文を和訳していただけますでしょうか。 I can sell you all of these items i ship form over 30 countries see my web page but my prices list is out of date Tell me what you need and i QUOTE you the prices

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

★以下の商品の値段を教えて下さい。 →たとえばItem No.1という商品だとします。   Please tell me the price of Item No.1. ★あと、Item No.2は用意できますか?そちらの値段も知りたいです。 Will you be able to ship Item No.2? If so, please let me know the price of Item No.2. 以上でよろしいでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 ご丁寧な回答助かりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • josyua
  • ベストアンサー率40% (165/403)

意訳ですが。 ここにあるものはすべて売り物です。 30ヶ国以上の国に発送してます。(formはfromの間違いでしょ?) 詳しくはウェブで。 しかし、値段表が古いかも。 何がご入用か、お伝え下さい。(正しい)お値段をお伝えします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。

  • 回答No.1
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

I can sell you all of these items あなたのこの商品すべてをお売りすることができます。 i ship form over 30 countries 私は30カ国以上の国から発送しています。 (英語が間違っているかなと思いますが、このままだとこの意味です) see my web page 私のウェブページをご覧下さい。 but my prices list is out of date ただし、価格表は最新ではありません。 Tell me what you need and i QUOTE you the prices 必用なモノを教えて下されば、そちらに現行価格を転載いたします。 以上、いかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

有難うございます。 この文の返信で以下の内容を送ろうと思うのですが英文で教えて頂けますか? 『以下の商品の値段を教えて下さい。 ○○○・・・ あと、○○は用意できますか?そちらの値段も知りたいです。』 以上の内容になります。宜しくお願いします。