• ベストアンサー

PlamとOUTLOOKを連携させる方法

つい何日か前に初めてPlam(CLIE)を購入した初心者です。 以前勤めていた会社でoutlookとPlamを連携させて スケジュール管理をしていた人を見かけたことがあるのですが、 自分ではどうやっていいのかが分からなかったので 質問させていただきました。 お時間のある時にご回答いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

• k-z
  • お礼率51% (47/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukyokyo
回答No.1

私はpalmを使ってないので勘違いかもしれませんが、palmの場合はOutlookとシンクロする場合、インテリシンクというソフトが必要だと思います。 インテリシンクを利用すると、スケヂュールはOutlook,住所録は他のソフトとかなりの自由度で色々なソフトと連携できるようです

参考URL:
http://www.pumatech.co.jp/index.html
k-z
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくインテリシンクを購入してみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#1296
noname#1296
回答No.2

ukyokyoさんのおっしゃる通りインテリシンクが必要です。 ただMac版OUTLOOKにはPalmと連動する機能があるという話を聴いたことがあります。 ウチの会社ではExchange Serverのパブリックフォルダで社員全員のスケジュールを管理しているので、それとシンクさせています。

k-z
質問者

お礼

ありがとうございました。