• 締切済み
  • 困ってます

法政大学 心理学科に入学予定です

法政大学文学部心理学科にこの春から入学することになったのですが、入学までの間に、心理学についての本を読んでおこうと思います。 ですが、本の種類が多すぎて、何を読んだらいいのかさっぱりわかりません。 その大学の教授のものを読んだ方がいいと聞いたのですが、初心者にわかりそうな本がなかなか見つかりません。 在学生や卒業生の方、その他関係者の方で、おすすめの本があれば教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.1
noname#197650
noname#197650

心理学ではありませんが、私も入学前は専門分野の勉強をしておこうとしました。 しかし、大学の授業のレベルは予想より高く、結局、役に立ちませんでした。 いい本が見つかるといいですね。