• 締切済み

沖縄の服装について

3月10日から1週間程度沖縄に旅行に行く予定です。 どのくらいの気温で、どのような服装が調度いいのか分からないので教えてください。 薄手のシャツにダウンベストなどは浮いてしまうでしょうか? それからここは訪れた方がいいというお勧めの観光スポットがあれば教えてください。 いくつか旅行の雑誌は買っているのですが、穴場スポットなどがあれば聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• life2_001
回答No.1

沖縄の人間であればダウンはファッションの一つとしてきてますが まず県外からの場合、ダウンですと暑すぎるとおもいますよ。