• 締切済み

再度質問します☆

前回回答が無かったため、もう一度質問させて下さいm(_ _)m 私の友人でわきの色が黒くて困っている人がいます。 そのことで色々なページを見て回った結果、あるページで 『皮膚の脱色剤』があるという話を聞きました。 (怪しいページではありません☆) この脱色剤はどこに売っているのかを知りたいのです。 近所の薬局で探してみたところ見付かりませんでした・・・。 どうかよろしくお願いします!!

みんなの回答

• teq-hara
回答No.1

お店で売ってるのは見たことないんですが・・・通販とかで見たことあります。 ディノスとか、大手の通販会社に問い合わせてみては?