• ベストアンサー
  • 困ってます

拒否の時のメールって…

私DOCOMOで相手SOFTBANKなんですが、多分今、メール受信拒否されてます。 後で解除されるとしたら、その間に送ったメールはどこへ行くのでしょうか??誰にも見られず消えて行くのでしょうか??それとも解除した時に一気に相手に送られるのでしょうか。 経験ある方、詳しい方、宜しくお願いしますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数786
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんにちは。女性です。 設定されている間のものは拒否=届かないようにする、ですから設定を解除しても届きません。 解除した時に届いちゃったら「拒否」をした意味がないですからね。 少なくとも「設定している時のもの」を拒否=受け取りたくないから、設定するものなので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね…。 ありがとうございますm(__)m でもエラーメールも来ないって言うのも辛いですよね(;_;)もしかして見ていてくれてるかもって僅な期待を抱いて送り続けてしまう…。 アド変したらどうなのでしょう…ちょっとまた内容変えて質問します(^-^;

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

拒否中のメールは届いてないのだから送られませんよ。 手紙をポストに入れたけど自分の所へ戻ってきちゃったっていうのと同じです。 それでなくては受信拒否の意味ないでしょ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(__)m エラーメールもないので辛いですよね(;_;)

  • 回答No.2

受信を拒否されたメールは設定を解除しても届きません。 届くのは解除した後のメールです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

二つに分かれました(T-T)どっちでしょう…。

  • 回答No.1

あはは。 解除した時にね 一斉にまとまって・・・ 相 手 に 送 信 さ れ る の!!!!!! 後 悔 し て も も う 遅 い の よ!!!!!!!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

二つに別れました(T-T) どっちでしょう…。