• ベストアンサー

午後3時ごろにお腹が空いて来ました

朝は食べたのですが、今日はあまりお腹が空かず、今頃になってお腹が減ってきました。 みなさんはこんな時しっかりと食事をしますか?それともお菓子などで済ませますか? それとも夕食まで我慢します?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。  しっかりと食べてしまうと、夕飯が食べられなくなりますので  紅茶と、お菓子などで済ませますね。

berntakii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

やっぱり我慢します。(迷いましたが…) かみさんのご飯が待ってます。

berntakii
質問者

お礼

回答No.6

夕飯がもう決まっていて大したものでないなら お菓子を食べます。食べたいものが食べれるなら 夕飯まで我慢します。

berntakii
質問者

お礼

noname#176662
noname#176662
回答No.5

夕飯まで我慢しますね。 そして夕飯は美味しいお酒とアツアツの鍋で決まりです。

berntakii
質問者

お礼

回答No.4

これまた絶妙なアンケートですね。 間食はしますけど、多くてもカップめんくらいの量でしょうか。 茶碗一杯分のライスにひと手間加えることもよくやりますね。 上にチーズを乗せてレンジでチンとか、純粋にお茶かけてお茶漬けとか……

berntakii
質問者

お礼

• localtombi
回答No.3

私は今、お茶と一緒に白ごまかりんとうを食べています。 適当につまんでいます。

berntakii
質問者

お礼

• santana-3
回答No.1

調理パン1個程度と飲み物(ノンカロリー等を多め)で済ませます。

berntakii
質問者

お礼