• ベストアンサー

すべてのメールが、「迷惑メール」に入る

Windows7のパソコンで、Windows Liveメールを利用しています。 2週間前ぐらいから急に、受信するほとんどすべてのメールが、 「迷惑メール」に入るようになりました。 パソコンは、富士通製のFMVL523BRです。 原因と対策方法をご指導くださいますようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

Windows Liveメールの振り分け設定を見直してみてはいかがでしょうか? 下記を参考になさってみてください。 http://46mail.net/windowsmail/index.php?a=

s190628
質問者

お礼

ddeana さん アドバイス有難うございました。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 迷惑メールを受信しないようにするには?

    Windows Liveメール を利用しています。迷惑メールがくるたびに受信拒否リストにしたり設定はしているのですがそう言った場合はWindows Liveメール の迷惑トレイに入るんですね。 完全に受信しないようにすることはできないのでしょうか?

  • 迷惑メールが届かなくなるには?

    受信メールの中に迷惑メールがあるのですがその迷惑メールを受信しないように画面上の 迷惑メールの所をクリックしたら「差出人を受信拒否リストに追加」というのがあってそこをクリックしてもその差出人の名前は迷惑メールに登録されますが たとえば 件名が「あいうえお」で差出人がAさん、Bさん、Cさん、と言うように毎日違う差出人から同じ件名で届く場合、件名「あいうえお」のメールが届かなくなるようにするにはどうすればいいですか? 教えて下さい。   Windows 7 Windows Liveメール

  • 迷惑メールのブロックについて

    先日フェイスブックで誕生日カードをタップしたらmeetmeという出会い系サイトに勝手にログインしてしまいました。直後から迷惑メールがパソコンに来るようになりました。 いろいろ調べてもこのサイトの退会に成功した人がいないみたいで、なまじ退会フォームに行くとまずいようなので、パソコンのライブメールでブロックする方法をとってます。 パソコンのメールではブロックできているのですが、パソコンと同期させているスマホには、このサイトからのメールが届きます。 ということは、パソコンのライブメールでは受信リストに表示されていないだけで、受信はしているということですよね? わたしは、迷惑メールはブロックすれば、パソコンに入らないのだと思っていたので、ショックです。 それとも、ブロックしていて表示されていなければ支障はないのでしょうか? パソコンのアドレスを変更することは都合でできないので、他のあらゆるパスワード等、できるかぎりは変更しました。こんなので対策になるのでしょうか? どなたか、仕組みや対策がわかれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 迷惑メールに振り分けられたがエラー発生で消えない

    いつもお世話になります。PCはWindows7 Liveメールです。 最近、連日のようにSEXを誘うような、不愉快なメールが多く入るようになりました。 勿論、原因不明、一度も開いたことは無く、また、PCが受信メールを通さず迷惑メール処分してくれるのですが、これを削除しようとすると、消せるのもありますが、一部、「不明なエラーが発生しました」と出てしまい、どうしても消えないのです。 こんなのがどんどん溜まってしまってら大変困ります。 対処方法が有りましたら、どうか宜しくご指導をお願い致します。

  • 迷惑メールについて

     Windowsで、Windowsメールを使用してて、フリーメールの一つを PCでも受信できるよう設定しています。  そこで質問なのですが、迷惑メールの送り先の一つに 自分が使用しているアドレスと全く同じ物を使用されていて、 それを迷惑メールとして、アドレス・ドメイン指定ができません。  非常にウザイので、何とかと対策を考えているのですが、 どうしたらいいと思いますか?  普通の迷惑メールは、普段はドメインごと、 受信拒否しているのですが・・・

  • 迷惑メールについてです。

    迷惑メールについてです。 携帯はドコモを使用しています 先日に、有名サイトのバナー広告にあった無料懸賞サイトに安易に登録してしまったために迷惑メールがきてしまいました。 ちゃんとしたサイトの広告だったから警戒せずに登録してしまったのを後悔していますがとにかくなってしまったものなので仕方がなく迷惑メール対策をしました。 まずアドレスを受信拒否しましたが、やはりいろんなサイトからメールが来てしまうのできりがなくパソコンからのメールを全て拒否に設定しました。ですがその1週間後yahooアドレスのドメインを指定受信していたらyahooメールからもきてしまったのでyahooメールも個別に受信に設定しました。 これでひとまず安心、迷惑メールも来なくなった・・・と思いきや今度は「@willcom.com」とwillcom携帯からのアドレスで迷惑メールが送られてきました。内容は「100万円儲かる」などといった際と広告のメールでした。 対策としてはドコモの設定で「なりすましメール」は全て拒否していますのでwillcomアドレスでメールが届くということは今度は携帯電話から迷惑メールが送られてるということなのでしょうか? willcomといえど携帯アドレスを個別に受信設定するのはさすがにキツイです・・・ もうこれ以上対策の使用がありません、今時の迷惑メールのやりくちはこんなに巧妙な手口とは思いませんでした、できればしたくはないのですがもうアドレスを変えるしかないのでしょうか? 他に何か良い対策があれば教えてください、あと迷惑メール体験談とか聞かせてもらえたらうれしいです。

  • 迷惑メール

    お手上げです!! windows live mail で 迷惑メール「受信拒否リスト」・「差出人ドメインの受信拒否リスト」に 大切な他人のURLが間違って入ってしまいました。 復旧の方法がありますか教えて下さい:、本当に困っています。 Live メールの迷惑メールタブのセキュリティーのオプションで削除しても 戻りません。聞くところによるとログが残っているので難しいとか言われました。 Windowsでは無料ソフトとなっていてサポートはできないそうです。 どうか、お助け下さい。よろしお願いいたします。

  • 迷惑メールにつきまして

    迷惑メールにつきましてご指導いただけませんでしょうか。 差出人及び件名を指定してフォルダ振り分けを設定しても受信トレイに 届いています、サーバーから削除、及びダウンロードしない設定しても 受信しています、完全に受信拒否できる方法はありませんか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 迷惑メールの拒否

    アドレスを変えたり、インターネットでアドレスを出す?事もなかったのに、週末から急にアダルト系の迷惑メール(色んな人の個人名で)届くようになりました。 これってウイルスですか?  毎日メールチェックしてますが、迷惑メールの数が多くとても困ってます。 こういう迷惑メールの受信拒否とかはできないのでしょうか?何か対策があれば教えて頂ければ助かります。 パソコン操作(専門用語など)はさっぱりわかりませんので出来れば詳しくお願いします。

  • 迷惑メール拒否できない

    1.Windows Live Mail 2011 をVista で使っています。 2.「ドメイン」 & 「差出人」共に、迷惑メール受信拒否の設定/適用後、設定内容を目視確認。 3.Live Mail 2011 を再立ち上げすると、さらに同じアドレスの迷惑メールが受信され、 4.迷惑メール受信拒否の設定内容を再確認・・・追加設定して確認済の内容が何故か消えている。 5.日を変えて(翌日など)行っても同じ。 6.Live Mail 2007 から 2010 に変更した時には、成功し、その時の迷惑メールは今も受信拒否してくれているようです。