• 締切済み

男性性器の痒み、痛みについて教えてください。

男性性器をペニスと表記します。 先日女性と性行為に及んだ際、ペニスに痛みを感じ、終了しました。 その後、ペニスを見ると皮の内側が赤く腫れあがっていました。 腫れというのは、切れたような痛みでジンジンと痛みます。 私は仮性包茎で経験人数は20人程でペースは週1程度ですが いままでこのような痛みなど感じだことがありません。 20代前半なのですが、初めてのことで戸惑っています。 これは何科の病院に行けばいいのか? もし専門の方や、このような経験のある方に教えていただきたい悩みです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

自分の例ですが。 本当に切れてました。細かい傷が沢山ありました。 シャワーで洗うと痛かったです。 原因は女性が余り濡れていなかったからでした。 毎回そうでしたが、一回だけシャワーを浴びずに寝てしまって雑菌が入って膿みました。 表面だけなので毎日洗って一か月程度で治りましたが。 後は風俗で・・・。 すさまじい手コキでただれたようにジンジンして一部が腫れた事があります。 これかな? その日の内に収まりました。

関連するQ&A

  • 性器のかゆみ

    勃起した時に性器の皮がかゆいです 下に引っ張った時に皮の一部分が赤くなっている感じです かゆいのでシコシコしてるんですがしすぎると透明の粘着力?みたいな液が出ます 性行為はまだ経験ないので性病ではないと思うんですが… 原因はなんでしょうか? 仮性包茎?とかではないと思います 皮はちゃんとむけてるので お風呂の時もちゃんと洗ってるので不衛生とかではないです 汚い内容の質問でしたが最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

  • 人間の性器に関して

    性器に関してご教示願います。 医学知識(特に性器に関して)がある方からの投稿なら幸いです。 誹謗中傷、「答え」になっていない投稿は迷惑ですし不愉快です。 以下を読んで不愉快になった方はスルーして下さい。 男性器に関して。 ネットや雑誌では「仮性包茎」を自分で「ズル剥け」に変形させる方法が示されたり、器具・飲み薬が販売されていますが、それぞれの方法や器具・飲み薬には医学的根拠があるんですかね? 「常時剥いておけば亀頭が成長し皮が戻らなくなる」や「薬を飲めばペニスの血流が良くなりペニスサイズが大きくなり、その効果で自然とズル剥けになる」と言われていますね。 前者の場合は亀頭だけ大きくなっても陰茎体が長くならないと亀頭冠に皮が余り折り重なり、雑菌が発生・増殖すると考えられる。 後者の場合は実際にペニスが大きくなる薬があるならリスクがある外科的処置をする必要がないと考えられる。 女性器に関して。 男性器の仮性包茎は衛生面から亀頭を露出させ亀頭と皮の内側を洗うべきとされていますが、女性器の内生殖器(特に膣)はコレと同じ状況になっていると考えられるのですが、物理的に洗わないで衛生面に問題はないんですか? 以上。

  • 性器の痒み

    2~3日前から性器に少し痒みがあります。 仮性包茎で、包皮がかゆくなる感じです。 普段はなんともないのですが、手で触るなどすると少し痒くなります。 あと、皮を剥いたときに垢(?)が溜まっています。 これは何かの病気でしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします

  • 性器(♂)の悩み

    こんにちは。僕は18歳の男ですが、自分のペニスの事で少し悩んでいます。いくつか質問するので、どれか一つでもいいので回答していただけたらありがたいです。 1・僕は、通常時には剥くことができるのですが、勃起したときに皮を剥こうとすると、皮が狭いので、痛くて剥くことができません。亀頭の半分のところまで剥くのが限界です。 僕のような症状でも仮性包茎に分類されるそうで、「仮性包茎は別に手術も何も必要ない」とされているそうですが、本当に「勃起時に剥けない仮性包茎」でも治療の必要はないのですか? 僕が心配しているのはHのときです。まだ僕は童貞なので分からないのですが、相手に挿入するときに、相手の入り口が狭かったら、こっちの皮がむけてしまいますよね?そういうときに、僕のように皮がずれることができなくて、痛くて奥まで入れられないという事はないんですか?もし満足にHができないなら手術も考えた方がいいのかなと思ってしまいますがどうでしょうか…?同じような包茎の方、回答お願いします。 2・勃起をするとペニスが左に結構曲がってしまいます。で、その勃起したペニスは左側にはいくらでも倒すことができますが、右側には少ししか倒すことができません。ちょっと分かりにくいかもしれませんが、こういう曲がっていたりするのって普通なんでしょうか…? 3・僕は亀頭の中を触ると、敏感でちょっと触っただけでもくすぐったいような感じがします。それなのにAVをなんかを見ていると、男優がとても速い腰の動きをしますが、剥けている彼らはくすぐったくないんですか?包茎の人でもくすぐったくなくなるんでしょうか?たぶん僕はじかにこすれたら、すぐに出てしまうような気がします…。 ながながと質問させてもらいましたが、よろしくお願いします^^;

  • 男性性器(ペニス)の悩み

    私は男性で、ペニスに悩みを持っています。 確信はできないのですが、たぶん仮性包茎で鈍器型のペニスで先日皮を痛みに耐えて剥きました。 完全に剥けていないのか分かりませんが、カリ首からちょっと下のとこまで剥けました。 これでセックスができる体になったと喜んだのでが、勃起すると痛いのです。 完全に剥けると痛くなくなるのでしょうか? さらに、陰茎側のほうの根元から外入道口に向かって少し太い血管が陰茎側のカリ首(ペニスを自分から見て裏の)を通ってつながっているんです。 これはなんなのか教えてほしいです。 勃起するとそのつながっている部分が少々痛みます。 これは切れる?ものなのでしょうか。 それと、亀頭が剥き出し状態のときに皮が余りすぎてしまい、軽い水ぶくれ状態になっています。 水ぶくれが小さくても病院に行った方がいいのでしょうか? ほっとけば直るものなのでしょうか? 質問をまとめると、 ・ペニスの皮は完全に剥けるまで勃起すると痛いのか ・陰茎側の根元からカリ首を通って外入道口までつながっている少し太い血管 みたいなのはなんなのか ・上のその血管は切れるものなのか ・多少の皮の水ぶくれはほっといていいのか ・また、その水ぶくれは直るのか 以上、長文失礼しました。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 仮性包茎など質問させてください

    性経験があまりない男です。 仮性包茎で、勃起しない通常時は皮をかぶってます。 ちなみにバイアグラ、シアリスなど服用しないと持続できません。 ・相手にフェラをされるとき、ペニスの内側(ヘソ側)を舐められると痛いです。  射精をした後も舐められると更に痛いです。  普段からペニスの内側を手で触れると痛いです。 ⇒これは仮性包茎の人は通常なのでしょうか?   普段から皮を被っていたりしていたら克服できるものなのでしょうか? 頑張ってはみてるものの一向に内側だけは痛くなくなりません。 ・バイアグラ、シアリスなどを服用すると副作用は全くありませんし、効果も発揮してくれます。 ⇒将来的に何か病気になりやすいとか、将来的な副作用には関係するのでしょうか?  ネットで軽く検索してもそういう事例がなかったので。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 女性の方に聞きたいです。性器の大きさや形、包茎について悩んでいます。

    私は長いこと性器の大きさや形、包茎で悩んでいます。 長さは10センチちょっと、太さは4センチくらいで、勃起しても下に反るような感じで真っ直ぐに立ちません。 あと、包皮口狭窄型仮性包茎でこれに関しては入り口の皮を広げて何とか剥ける様にはなりました。 しかし、通常時にはもの凄い皮が余り、勃起時でも結構余っていてみっともないです。 このような性器なのですが、やはり女性から見れば嫌でしょうか? 好きな人のであればどんなのでも関係ないという人もいると思いますが、 そういうのは抜きにして性器として見たときどうでしょうか? 正直な意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 仮性包茎が直ったか判断したいです。

    こんばんは。 私は、仮性包茎です。 半年程前から通販で購入した仮性包茎矯正器具をペニスに装着しています。 私が使用している仮性包茎矯正器具は皮を剥いた状態でペニスを固定させて皮に癖をつけさせる物です。 その仮性包茎矯正器具の効果で現在は普段は皮が剥けている状態です。 しかし、タイトな下着やパンツを履いているとペニスが圧迫されて自然に皮を被ってしまいます。 再び手で皮を剥くと剥けた状態のままでいられます。 私の今の状態はまだ、仮性包茎状態なのですか?それとも仮性包茎は直ったと言えるのですか?? お願い致します。

専門家に質問してみよう