• ベストアンサー

新機種に替える場合

親の名義の携帯をスマホに機種変更したいです。 携帯を踏んで壊してしまいました。 今月いっぱい入院しており名義人が行けません この場合息子の私が機種変更可能でしょうか?? 親の来店や免許証とか必要ですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellows
回答No.1

娘の機種変更のとき 私の名義だったので、一緒に行き免許証の本人確認しましたね。 機種変更する、Docomoの店に聞くのが確実ですよ。  携帯のパスワードの確認だけでいいかも知れませんし  請求書を持ってこい??? とか?