• 締切済み

「犬夜叉」でブルマが見れる回を全て教えてください

アニメ「犬夜叉」でブルマが見れると聞きました(例:アニメ1期20話)が、映画も含めて、ブルマが見れる回を全て教えていただけないでしょうか。

• A1200
  • お礼率33% (9/27)

みんなの回答

noname#174809
noname#174809
回答No.1

第48話

A1200
質問者

補足

回答ありがとうございます。 犬夜叉48話をyoutube等で見ましたが、ブルマのシーンが見当たらないのですが。 申し訳ありませんが、どのあたりで見れるかを教えて頂けないでしょうか。