• 締切済み

Opel Vita の CMの曲

新しいオペル ヴィータのCMに使われている曲名教えてください。 この曲を歌っているアーティストはhitomiですよね?? またこの曲は、CDで出ているのでしょうか? よろしくお願いします。

• be56
  • お礼率12% (3/25)
  • CM

みんなの回答

• rarachan
回答No.1

hitomiの最新マキシシングル「INNER CHILD」のカップリングで 「Fighting Girl」 という曲です。もちろん発売中なので手に入ります。 自分もこっちの方がいいような印象を受けました。