• ベストアンサー

Windows8での勝手に起きる休止状態について

Windows8搭載のパソコンでカバーを閉じて長時間放置しておくと勝手に休止状態になってしまうのですが、勝手に休止状態にならないようにはできないでしょうか。 電源オプションの設定では (1)カバーを閉じたときには何もしない。 (2)コンピュータを時間でスリープにしない 等に設定してあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kngj1740
回答No.2

電源オプションの詳細設定でいろいろ設定できます。休止を無しにすれば休止しません。

banissyus
質問者

お礼

詳細設定のところで休止状態が180分となっているのを見つけることができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

コントロールパネルから電源設定を変更してもどうにもならないのですか?