• 締切済み

たばこ、喫煙者で禁煙したい方に質問です。

禁煙したい理由があると思うのですが たばこを吸っていて何が嫌ですか?  また今後どうしたいか、たばこを辞めてどうなりたいか? 一言でも構まいませんのでお聞かせ下さい。

みんなの回答

• h28jan
回答No.3

こんにちは 「死ぬほどの大病」をしたら辞められるよ。 私は「心筋梗塞」で救急車で病院に搬送され、 「カテーテル治療」を受けて、その後約1週間「ICU」に 入っていました。 それで、主治医にいわれてタバコを辞めました。 「禁煙」してからもう12年になります。 よく「ガンの手術をして禁煙した。」と云う話を耳にしますが、 人間「死」に対しては恐怖感があるようです。 ですから、貴殿も「死ぬほどの大病」を経験したら禁煙出来ますよ。 「喫煙」はいいことなんにもありません。

noname#206490
noname#206490
回答No.2

私は風邪が中々治りづらくなり、禁煙をしました。 禁煙すると太ると言うのは嘘だと思います。 肺活量が上がるし、血圧は安定するし、色々いい事は沢山あります。 一番は小銭が貯まる事ですかねo(^-^)o 頑張って禁煙して下さい。いいことばかりですから!応援しています

• yamasakaki
回答No.1

体質に合わないのか吸うと吐き気が出るので辞めたいです。