• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

口淫は不貞行為ではない?

  • 質問No.7957761
  • 閲覧数1178
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (424/427)

私の調べた限りでは口淫は不貞行為に該当しないという結論に達しましたが間違ってないでしょうか?対して「婚姻を継続しがたい事由」と認められるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (4037/14664)

いや、不貞行為でしょう。
第一、現実的にどうやって、口淫 「だけ」 しかしていない、と証明できます?
ラブホテルの出入りだけで不貞行為と、ほぼ、認められます。中で何やってるかまで立証する必要はありません。
口淫を立証できれば他の事もしたであろうと類推でき、民事事件ではそれで充分な立証です。
刑事事件だったら不足でしょうけどね。
お礼コメント
makopon28

お礼率 99% (424/427)

ということは口淫とSEXは同意義であるという意見ですね。ですがどう解釈しても口淫が不貞行為であるとする根拠が見つかりません。仰るとうりラブホテルの出入りで充分立証できると思いますが、極短時間で出てきた場合、口淫だけをしたと両者から供述があった場合、それを不貞行為と認められるだけの論がありますか?
特になんの証拠もないが口淫だけをしたと告白された場合どうですか?
投稿日時:2013/02/22 19:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (6/39)

間違っていません。

認められます。
お礼コメント
makopon28

お礼率 99% (424/427)

「婚姻を継続しがたい事由」と認められるということで不貞行為ではないということですね。
投稿日時:2013/02/22 19:29