• 締切済み

ハムレットについてのレポート

ハムレットについてレポートを書きたいと思うのですが、 何を題材にして書けばよいのか思いつきません・・・。 なにかいいアイディアをください!!!

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

英文科でシェイクスピアほど読まされる物は無いでしょうし、その中でも『ハムレット』は一番でしょう。僕もその被害者の一人です。全世界でその数は何十万、下記などのような参考書も腐るほどありますよ。     http://www.sparknotes.com/shakespeare/hamlet/themes.html     http://www.litcharts.com/lit/hamlet/themes