• 締切済み
  • すぐに回答を!

大学進学について

大学の進学先で迷っています。 現在、私立大学では 中央大学 経済学部 中央大学 商学部 青山学院大学 経営学部 に合格しています。 国公立大学は 横浜市立大学 国際総合科学部 経営学科 を受験予定です。(センター自己採点ではA判定でした。) 横浜市立大に合格した場合を含め上記の中でどの大学に進むべきか迷っています。 大学進学後は会社経営について学び、将来は就職して社会勉強を積んでできれば起業してみたいと思っています。 アドバイスがあれば是非お聞きしたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

社長の出身大学出すならこの場合「率」で出しませんか? それなりのネームバリューがあれば大きい大学の方が多いのは当然かと 社長輩出率大学ベスト30 上場企業の社長になる確立の高い大学http://ranking100.web.fc2.com/shachou003.html 大企業就職率大学ランキングhttp://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3865.html