• 締切済み

東洋大学と産業能率大学の就職率

日東駒専として名を知られていますが 就職率が悪いことでも有名な 東洋大学 名も知られてなく、いわゆる底辺ですが 就職率を謳っている 産業能率大学 ズバリ、 就職率がいいのはどちらですか? ※どちらも経営学部とします。 ※MOSや、TOEIC等の資格は取るとします。

みんなの回答

• colhan
回答No.2

学生の数が増えたのに、少子化の影響で誰でも入れる大学になってしまっていますよね。 学校の名前だけでシード権が取れるような感じじゃないです。 大東亜帝国より上のようだし。 学生の質が良かった時代の先輩が遺っている可能性も有るので、東洋かな。

• poomen
回答No.1

君の4年後の能力次第です。