• ベストアンサー

大林素子のビデオ

noname#5531の回答

  • ベストアンサー
noname#5531
noname#5531
回答No.1

お探しのビデオは「森下仁丹(株)」にて販売しています。下記の連絡先へ 「大林さんのビデオ」と注文すれば送られてきます。チュ-ブ付きで3150円 です。 「チュ-ブ」を使ったフィットネスビデオってなかなか無いですよねぇ。 私も「二時ドキ」のホ-ムペ-ジで連絡先を見つけた時は涙が出るくらい 嬉しかったです。                     連絡先 0120 181 109

ramupet
質問者

お礼

有り難うございます。早速注文する事が出来ました これで私もスマートになれる?・・・・・頑張ります

関連するQ&A

  • 大林素子の体操服を盗んだのは一体誰なのか?

    「娘の体操服を着てみようかな」と思ったことが私は1度もない。物理的にも不可能である。無理に着ようとしたら、高い金をはたいて買った体操服が、破れてしまう。それほどまでに娘と私との体格差は大きいのだ。 女子小中学生の体操服を盗む人がいる。逮捕された人は、みな言う、 「着たかった」と。だがどのようにしても、キツキツなので着ぐるしいはずだ。そういったツラさを跳ね除けてまで盗んだところで、何も解決しない。解決しないから終わりがなく、部屋は無数の体操服に埋め尽くされてしまう。 その点、大林素子の体操服を盗んだ人には未来がある。(着る)という現実的な目標は達成され、窮屈感もなかったであろう。もしかしたら、あれからずいぶんな年月が経った今でも、パジャマがわりにしているかもしれない。 たびたび無くなった大林素子の体操服、これを盗んだのは一体誰なのか?その人間像が分かる人がいれば、個人的には、 「元全日本女子バレーボール監督・山田重雄が最も疑わしい」と思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=yG07WSu7Q9w

  • 「デカモニ」

    以前、つんく♂が「デカモニ」のオーディションをして元バレーボール選手の大林素子さんが選ばれたと思うのですが、その後大林さんは「デカモニ」での活動ってしておられるんですか?^^; それから「デカモニ」は一応ハロプロになるんですか?

  • 自分ってスゴイ?

    元バレーボール全日本選手の大林素子さんが、 「この人、おもしろい」って思うお笑い芸人はブレイクするそうなんですが、お笑いだけではなく、「これは・・・!」と思った人(事)で、 ブレークしたことがある(ブレイク中)の人・事って何ですか?

  • バレーボールのプレーのビデオ・DVDを探しています

    バレーボールのプレーのイメージトレーニングに、トップレベル選手のバレーボールの試合のビデオやDVDを利用したいと考えています。ワールドカップやオリンピック、あるいはVリークなどのトップレベルの試合のビデオやDVDを購入したく探しているのですが、現在も販売されているものを探し出すことができません。 現在も販売されているDVDやビデオを御存知でしたら教えて下さいませんでしょうか。 対象が小学生女子なので、女子選手がプレーしているものが望ましいです。宜しくお願いいたします。

  • バレーボール解説者の人選って?

    かつてのバレーボール少女です。 昨今、バレーボールの解説者といえば ・中田久美 ・益子直美 ・大林素子 ・川合俊一 と相場が決まっていますが、なぜタレント化した人ばかり使われるのでしょうか。皆さん素晴らしい選手ではありましたが、大体この方々が解説されていて、少し聞き飽きた感があります。 私は、丸山(旧姓 江上)由美さんや、三屋さん(シャルレ社長業で多忙?)の解説も聞きたいです。佐藤市子さんは少し前に解説されていたような。技術や戦略の進歩も大きいと思いますが、バレーから離れていない方もいると思うのですが。

  • 内藤大助選手の出演料っていくらくらい

    亀田と戦った内藤大助選手ですが、テレビに引っ張りだこで、よくテレビで見ます。ニュース番組とか情報系番組など。フルに出演するわけではないですが、内藤選手の出演料っていくらくらいもらっているんでしょうか?

  • ビデオ(DVD)を繋いでいない方のTVでビデオを見る方法

    うろ覚えなのですが、伊東家の食卓のような番組で、 ビデオデッキ+テレビA と テレビBがあり Bのテレビでビデオを見る裏技を紹介していました。 それぞれのテレビは1階と2階のように離れていたと思います。 どうして見られるのか思い出せません。 この方法は、wowowやスカパー+テレビA と テレビBの関係でも出来る のでしょうか?

  • ビールかけをしなかった選手がいる?

    今日のあるテレビ番組で、出演していた元(?)プロ野球選手が、「松阪投手は、新潟の地震のことを考えて、ビールかけをしないといった」といってたように思うのですが・・・。 本当でしょうか。

  • 曲名を教えてください。

    今日のレアルvsジェフ(関西テレビ)でレアルの選手が紹介される前に番組のテーマソングみたいなのが流れていました。(これってクラシックですよね?)その曲名を教えてください。

  • 20数年前のバラエティ番組

    自分は関東在住なのでテレビ局が分からないんですが、関西系列のテレビ局でやっていたバラエティ番組名とその番組でレギュラー出演をしていたバンド名が知りたいのですが、  ☆20数年前のバラエティ番組  ☆明石家さんまさんが司会をしていた  ☆テレビ局のスタジオには毎週4~50人程の高校生位の   年代の人たちが見に来ていた  ☆バンドのメンバーは医者とか黄色いヘルメットを   被った労働者風などのコスプレをしていた  ☆元巨人の篠塚選手に似たヴォーカルの人は   滋賀県大津市出身だった(ような気がする) 宜しくお願いします