• ベストアンサー
  • 困ってます

レグザで録画したDVDを古いPCやPS2でみたい。

レグザで録画したDVDを古いPCやPS2でみたいのですが、コピープロテクトがかかってるせいかみられません。 あらかじめアナログの悪い画質で録画してそれをDVDに焼けば古い機械でもみられないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数452
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>レグザで録画したDVDを古いPCやPS2でみたいのですが、コピープロテクトがかかってるせいかみられません。 CPRMというプロテクトが掛かっています PS2は非対応なので無理 PCはCPRM対応再生ソフト+DVDドライブとある程度のPC性能があれば可能 >あらかじめアナログの悪い画質で録画して~ それでも、CPRMがかかります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

画質に関係なく、CPRM対応の機器でないと見られません パソコンもCPRM対応のドライブとソフトが必要です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。