• ベストアンサー

音楽入りメールの作り方

受信者がメールを開いたら、送信者のSETした音楽が流れるようにしてみたいのですが、どのようにすればいいでしょうか。また、添付ファイルではサイズが大きすぎるのを、圧縮する方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.2

はっきり申し上げます。 >送信者のSETした音楽が流れるようにしてみたいのですが、 やめてください。 どこでメールを確認するかも分からないのに勝手に音が鳴るようなメールの配信は絶対に避けるべきです。 それにその音楽は著作権問題を解決させているものですか? ご自身が作曲したものを流すならウェブサイトなどを通じてリンクで聞かせるほうがいいいです。 皆が皆パケット無制限でインターネットを利用しているわけではないので根本的に考え方を変えたほうがいいです。

mnsso99
質問者

お礼

ありがとうございます。ご指摘に従います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メールソフトは何ですか?

mnsso99
質問者

お礼

ありがとうございます。Windows mail desu .