• 締切済み

バイクのプラモデル

sesameの回答

  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.2

ふつーに色々出てます。値段もピンキリですが、タミヤのスケールモデルを例にとると、 KAWASAKI NINJA ZX-12R(1/12) 2,400円 http://www.tamiya.com/japan/products/14084ninjya/ninjya.htm HONDA GORILLA SPRING COLLECTION(1/6) 4,500円 http://www.tamiya.com/japan/products/16031gorilla/gorilla.htm SUZUKI RGV-Γ (XR89)(1/12) 2,200円 http://www.tamiya.com/japan/products/14081rgv/rgv.htm HONDA MONKEY 2000 ANNIVERSARY(1/6) 4,800円 http://www.tamiya.com/japan/products/16030monkey/monkey.htm YAMAHA XV1600 RoadStar(1/12) 2,400円 http://www.tamiya.com/japan/products/14080xv1600/xv1600.htm Red Bull YAMAHA WCM YZR500 '99(1/12) 2,000円 http://www.tamiya.com/japan/products/14076yzr/yzr.htm ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング(1/12) 2,000円 http://www.tamiya.com/japan/products/yzf_r1/yzf_r1.htm といった感じです。

参考URL:
http://www.tamiya.com/japan/

関連するQ&A

  • バイクのプラモデルについて

    以前から思っていたのですが、原動機付自転車のプラモデルやフィギュアってありませんよね。 昔の古い原付バイクのプラモデルやコンビニ限定のミニフィギュアはありますが、 どうして原付バイクのプラモデルやフィギュアは発売されないのでしょうか?

  • バイクのプラモデルを置いてる店を探しています。

    東京都内でバイクのプラモデルを置いてる店を探しているのですが、お勧めの店はありませんか?探している種類は、アメリカンや日本のアメリカンタイプのプラモデルです。”ここはバイクのプラモデルの品揃えがすごい!”とか”ここで見たよ!”なんて所がありましたら教えて下さい。回答お待ちしております!!よろしくお願いします。

  • バイクのプラモデル見つからない!

    こんにちは! バイクのプラモデルを探しています。 10年くらい前に発売されたグンゼの ハイテクモデルシリーズの「BMW R69S」のプラモデルがほしいんですが 絶版となっています。 売っているお店、探す方法を教えてください! インターネットで探す場合は、初心者なので出来れば詳しく教えてください! ご返事を、お待ちしてます!

  • プラモデル バイク 車

    はじめまして!プラモデル初心者です。昨日初めて、バイクのプラモデルを買い、完成させました。APEというバイクを作ったのですが、完成した時の、達成感はすごかったです!これからは、ステップアップしてフルカウルのバイクや車なんかも作ってみたいです!そこで質問なのですが、APEのような、原付バイクに比べ、リッターバイクや車は難しいのでしょうか?またこれからは塗装なども自分でやりたいので、塗装のコツなども教えていただきたいです! 回答お待ちしています!

  • 新潟でバイクプラモデル

    新潟市の辺でバイクプラモデルが買えるところがあったら 教えて頂たいと思います。 どう考えても思いつかなくて。。。 よろしくお願いします。

  • バイクNSR250のプラモデルって売ってますか?

    いろいろ検索してみたのですが、ヒットしません。 プラモデルでなければ、ミニカーみたいに、バイクの おもちゃでNSR250できれば、赤と白を探しています。ご存知の方宜しくお願いします。

  • バイクのプラモデルの事教えてください。

    エヴァRT 初号機 トリックスター FRTR Kawasaki ZX-10R 2011 というプラモデルを作ろうと思ってますが、バイクは作った事がないので、違うキットで練習してみたいと思ってます。 (1)プラモデルの商品名 (2)工作工夫など。 (1)…………………… 同じようなタイプのバイクでもどんなバイクでもいいのですが、何か練習になりそうなバイクってありますか? 出来れば赤か黒っぽいバイクがカッコイイかなって思ってます。 ■…………………… (2)…………………… あと作るときの工夫など、こういうのするとリアルになるよ!ってのがあれば教えてください。 例えばディスクブレーキに穴を開けると、リアルになっていいとかそういうのも見たことがあります。 正直自分自身バイクに乗らないのでパーツの名称、上のディスクブレーキというのも最近覚えたものなのですが、折角つくるなら工夫、もしたいのでアドバイスお願いします。 文面でもURLでもいいので参考になるものがあれば宜しくお願いします。 ちなみに工夫しようと思ってるのは。 ディスクブレーキに穴を開ける。 鏡面仕上げにする。 という事くらいです。他にあれば、練習したいのでお願いします。 ■…………………… 回答は皆さんの好き嫌いで構いません。

  • プラモデルを探しています。

    バンダイの「ハイパーバイク」という実際に走るプラモデルがありましたが、どこかで売っているところがあったら教えてください。

  • バイクのプラモデルのアドバイスください。

    バイクのプラモデルを作るのは初めてで、V-MAX1200 国内仕様というのが気に入って買ってみたんですけど、どうすればうまく組めるかがちょっとわからなくて質問しました。 たとえばなんですが、後ハメ加工的なことはどうすればいいでしょうか? フレームはフレーム、エンジンはエンジン。それぞれ作ってからくみ上げていければ理想なのですが、フレームをくっつけてその中にエンジンを放り込めるのかとちょっと不安があります。 【こすれて塗装がはげたり、割れたり】 普段バイクを作ってる人が居れば何かアドバイスとかお願いします。

  • FTR223のプラモデル

    皆さん、こんにちは。 私はFTR223というバイクに乗っている者です。 このバイクのプラモデルがあれば作ってみたく、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 その情報をお教え願います。 なお、ディスプレイモデル(完成品)よりも、 できれば自分で作るプラモデルを希望します。 よろしくお願いします。