• ベストアンサー

アメリカについて教えてください!!

ToshiJPの回答

• ToshiJP
回答No.3

下でshibako74さんが言うように、もうちょっと絞りこまないと答えづらいかな?何の目的でいくのかも重要ですね。仕事か留学で住むのかとか・・・ やっぱり田舎は安全、しかも物価が安いってのが普通です。 私個人のオススメは、私が留学して住んでいたアイダホ州のBoise(ボイジー)という町です。そこそこ人が住んでいて大学があり、ショッピングも便利で町らしく、それでいて車で15分も走れば大草原が広がっています。治安は東京よりもよっぽどいいです。年に1回でも殺人事件があれば大騒ぎです。 知り合いの方が作ったBoiseについてのサイトがあります。 ご参考までに

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/boiseweb/
pink123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ボイジーですね、是非参考にさせていただきます。