• ベストアンサー

メール受信でエラーがでます。

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

アドバイス 設定されている受信サーバー名を削除して、 もう一度入力してみてはどうですか。 文字化け部分の解読結果です。 小テストが行われていたらどうしよう。

bugman
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 文字化けの部分は多分受信したメールの続き?かと思います。 文が途中で途切れていたし、文の流れからすると。 解読ありがとうございます。 受信サーバー名を削除して入れなおしたのですが、治らなかったので、 思い切ってアカウントを削除して新たに作り直してみました。 ですが、変化はなく、 同様のメール受信、エラーメッセージが起こりました。 どうしてなんでしょう(T-T)。 エラーメッセージの中にあるエラー番号の意味とかご存知ないですか?? 引き続きよろしくおねがいします。