• ベストアンサー

ボートで自己破産

tslineの回答

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.2

私は馬をやっていますが、買った分は全部カミさんにプレゼントです。 金を増やすよりも、予想して1点買いして、それが的中する方が快感です。 ギャンブルの資金の為にギャンブルをやり始めたらおしまいです。 ギャンブルは金に余裕がある時に徹底的に研究して1点買いすることをお勧めします。 負けが込んで大変でしょうが、怨むなら自分を恨みましょう。

関連するQ&A

  • ギャンブル依存です

    趣味がギャンブルの情けない男です。 パチンコは余りにも負け額が多い為辞めることができました。 次にハマったのが昔からちょこちょこやっていた公営ギャンブル(競輪) 最初は週末に5000円で投票していましたが、一年前から毎日投票しています。勝ったり負けたり(負けがほとんど) でしたが、数ヶ月前から、かすりもしなくなり貯金も僅かになってしまった時に高額配当を度々的中している予想配信者を知り有料ですが会員になりましたが、的中はしますが買い目も多く結局は負けるので解約しました。 ギャンブルなんて遊び銭でやらないと行けない事は分かっているんですが、どうしても我慢できなくなってしまいます。貯金も無くなり残ったのは後悔とこれから貯金も無い不安な毎日を過ごす事。自業自得です。 借金だけは絶対にしない自信はあるんですが、趣味は今更探しても見つかるはずが無いので、少しでもお金が有った時に競輪投票を我慢できるかが気になっています。やっぱり依存症です。 何かアドバイス頂けたらありがたいと思います。

  • 一日一勝でその日は終わるようにすれば、的中率は上がる?

    複勝ころがしですが、一日に2R迄、にして、最初のレースで的中ならその日はそこで止めるようにすれば、的中率は上がるでしょうか? 1.土日、最良で2勝 2.土日、最悪で4敗 3.一日では、一勝、一勝一敗、2敗の日があるが、2勝の日は無い。 的中、外れに関係無く一日に2Rするのに比べて、的中率は上がるように 感じますが、上手く説明できないです。 ちなみに残高に対しての三分の一コロガシデス。詳細は補足質問してください。 以上、宜しくお願いします。

  • 気分が変わる

    気分が変わる 最近毎日の様に気分が変わります 言い日 気分が好くてハイで最高?・・ 悪い日 気分が最悪で死にたい、殺したい、落ち込む、自殺したい、消えたい、悲観的、自傷、先生の首絞めた・・・ 毎日こんな感じでもう嫌です どうすればこの生活を直せますか? お願いします

  • 公営ギャンブルに依存

    借金はした事はありませんが長年競輪投票をしています。 4年ほど前までは自分で予想していましたが時間をかけて予想したわリに結果は全然駄目で他人予想を真似るようになりました。以前よりましになりましたが結果は駄目です。 買わない時に限って大きな配当が的中していたりで結局毎日購入するようになりました(1~2 レース) もしかしたら当たるかもと、1日のストレス発散が主な理由です。 結果的にストレス発散どころかストレス溜まりまくりで購入数まで増えてしまい貯金も無くなりそうです。 収支を付けているので毎月の負け額を見ると恐ろしくなります。 明日はやらないと決めても結局購入してしまい負けの繰り返しです。 ネット投票解約も試みたり、一切競輪関係のページを開かないように頑張って見た事もありますが1日と持ちません。 それどころか1日投票しなかった分までお金を使ってしまいます。 個人的にどのような事があっても借金だけはしない自信はあるので残り僅かの貯金を使い切ってしまえば辞められると考えています。 心配は投票歴が長かった為に立ち直れるかなんです。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 高校1年の男です。自己嫌悪に悩まされています

    中学生の最初から最後まで、インターネットにはまって、準ひきこもりから脱出できませんでしたが、併設の高校に進学してからは、運動系の部活にも入り、今のところ一日も休まず登校している、という状況なのですが、それでも自己嫌悪の毎日で、本当に困っています。 どうしたら僕は強くなれますか。教えてください。お願いします。

  • 弟がギャンブルと風俗狂い

    25歳になる弟がギャンブル(パチンコ、麻雀)と 風俗狂いで心配しています。 風俗(キャバクラ、ソープetc)は週4回、 ギャンブルはほぼ毎日ペースで通っているみたいです。 弟はとある上場企業の工場で働いてるのですが実家暮らしなのに 家にはお金を入れず、もらった給料は全て風俗とギャンブルに お金を使い切ってしまい貯金は殆ど無い状態です。 そこで、両親と私はいい歳なんだから、遊びもほどほどにして 真面目に生活して早く自立した生活を送って欲しいという願いも 通じず遊びもエスカレートしている状況です。 できれば風俗遊びとギャンブルの両方を辞めさせたのですが そうはいかないと思うので、どちらかを辞めさせたいと思うのですが どうしたら良いでしょうか? 私としては風俗は多少良いにしてもギャンブルだけは 辞めさせたと思っています。(理由はこれ以上ギャンブルに嵌まると 借金が増え続けるからです。)

  • 旦那を苦しめたい

    ギャンブル依存症の旦那がいます。 今日、給料日です。しかも初の全額支給です。 昨日黙って旦那の財布から給料が振り込まれるカードを 盗みました。 盗んだ理由は給料後にいくらかギャンブルに使い、生活に困ってしまうからです。 そもそも、ギャンブル依存症が発覚した時に私がお金を管理しカードは私が預かると約束しました。それにも関らずにカードは旦那が毎日のように持ち歩き、何度渡せと言っても色んな理由で渡してくれず、キレるで手がつけられないので盗みました。 今朝、カードが無いのに気づき怒り(それは私が悪いのですが)3万円がないと言うのです。身の覚えがありません。 否定すればするほど、最悪な状況になりました。しかも旦那は私のお金を盗むし、嘘ばかり言います。 あの旦那を苦しめる方法を教えて下さい。 今晩、給料日なので旦那が生活費を仕分けするのにお金を持ってきます。その時にいくらか抜いて明細も渡さずにしらばっくれるのに毎回腹が立ってしょうがないです。 何か方法ってないでしょうか?

  • 配偶者の破産について

    情けない話ですが、相談にのっていただければ幸いです。 今年1月に結婚し、最近になって主人に約800万円の借金があることが発覚しました。借入れ先は、消費者金融8社、銀行系ローン会社3社です。 主人曰く、独身時代に株で損して借入れ、その返済の為にまた借りて返すを繰り返していたとのことでした。親からもだいぶん借りているようです。 先月子供も生まれ、このままではいけないと思い、主人と弁護士さんに相談に行きました。 元々の借入れがギャンブルなので最悪の場合免責が下りないことも聞きました。債権者の1社が会社が保証人になっていることもあって、主人は来月末で退社し転職することに決めました。 結婚した次の月から給料は全額私が管理し、手取り23万から毎月7万円くらい渡していました。現在私は専業主婦で、夫の稼ぎで食べている状態です。 そして、こんな時に主人が免許取消し中にスピード違反をしてしまいました。1月中に裁判所から何かしらの判決がでると聞いています。 そこで質問なのですが・・・ 1)破産手続き中に無免許運転で捕まった場合、破産申請するにあたって悪影響は出ますか? 2)私名義の自動車が1台あります。結婚前の物で代金も全部自分で払ってあるのでローン等は一切ありません。ただ、3ナンバーの平成13年式です。これは配偶者が破産すると差し押さえられますか? 3)私の独身時の貯金が200万ほどあります。名義は私です。万が一に備えて置いておきたいのですがこれは差し押さえられますか? 4)今住んでいる賃貸マンションの契約者は会社になっていて、退職するにあたって出て行かなければなりません。しかし、お互い県外出身者のため今住む土地に親戚も何もありません。破産手続き中に今の土地を離れることは可能ですか? 5)こんな状況で貸りれる家はあるのでしょうか?

  • 午後三時に夜食をとった場合、朝食をとるべきか?

    ちなみにその日は予定がないとします。 この質問はあくまで、最悪の状況の時のもので、 「じゃあ、最初から夜食なんてとらなきゃいいんですよ とかいう回答はなしってことで。

  • 地方競馬の勝馬投票券の、代理購入するよ!

    地方競馬の勝馬投票券を代理購入して、的中の30%をいただきますという会社からの誘いに乗ってしまいました。 で、馬券購入費用として\2,000.-を振り込みました。その次の日、的中したとのこと、万馬券の的中なので先に30%分を振り込んで下さいと言う。これは最初に聞いていたのですが、現在は持ち合わせがないので、先ず資金をこしらえさせて欲しいと依頼(虫が良すぎますが)。 その後の電話で、30%分は、30万円ですよと言う。その前に4千円ほどの当たりが出たとの報告も有った。 30万なんてお金は無いと伝えたところ、一口分二万円ほどの金額でも良いからと言ってきたが、よく考えてみると、時間的に出走した後に「当たりが出たよ」との報告だった様に思える。 これが11月22日のこと、それから毎日5~6/日電話がかかってくる様になった。今のところ無視しております、どうやら強面の面々らしい。無視のままで良いですかね?。 うまい話に飛びついた私がバカでした。皆さんお気を付け下さい。