• 締切済み

うるさい間抜けどもめ!というような英語表現

直接本人に言うのではなく、テレビが 「ばか騒ぎして!くだらない」とか 。「うるさい奴らだ!」とはどのよ うに言いますか? 年配の男性が言う としたら 、"noisy pricks!"とかはおかしいでしょうか。 宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

noname#191458
noname#191458
回答No.3

Annoying fellow! 煩わしいやつらだ Silly old guys! お馬鹿ちゃんなやつらだね Troublesome people! はた迷惑な人たちだ Nonsence! ばかばかしい! Nuisance! 迷惑にもほどがある! 大人が子供とテレビを見ながら話す時には、こんな感じでどうでしょうか。

• Him-hymn
回答No.2

noisy pr--ksはかなり下品です。mother-fa--ing idiotsなどと同じで、日本人が使うのも妙です。おすすめいたしません。 下品なことばを使わなくても、表現はいくらでもあります。 (うるさいから)黙れ!の系統の表現 You, uneducated bunch of morons, just shut up. Zip up your mouth, dumb blonde! (ブロンドの場合) バカどもーーのような感じの表現 Dumb fools! Wooden-headed idiots! 以上、いかがでしょうか?

• Mio9000
回答No.1

Shut the hell up, idiots. とかですね。