• 締切済み

VitalEyesという目薬ご存じありませんか?

以前知り合いからイギリス土産にもらった目薬だったので、探しているのですがなかなか見つかりません。 国内で手に入れる方法をご存じの方、どうぞ教えて下さい。

みんなの回答

• tintagel
回答No.1

「VitalEyes」は海外サイトでは当たりますが、日本のサイトではだめでした。 (アイクリームが当たりましたが目薬じゃないですね) 日本にイギリスの大手薬局チェーン(イギリス国内店舗数1,400店舗、医薬品開発・製造メーカー)がオープンしています。 他の人から回答がなければ、電話するか、おでかけしてみてくださいね。 URLには日本の4店舗の地図、電話番号があります。  *ブーツ原宿店  *ブーツ吉祥寺店  *ブーツ銀座店  *ブーツ横浜三越店

参考URL:
http://www.boots.co.jp/
pometyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブーツ銀座店には以前行ってみたのですが、やっぱりありませんでした(‥、) やっぱり難しいのでしょうか。。。 でも、調べて下さってありがとうございますm(__)m