• ベストアンサー

動画ダウンロードについて教えて下さい

qazwsx21の回答

• qazwsx21
回答No.4

まずは、無料のソフトを使ってみましょう。お金を出せば良いわけでもないです。 YouTubeをダウンロードしたいというと、必ず、規約違反だと回答が来るのが定番です。それはそうなのですが、ダウンロードできることもみんなが知っています。むしろ、DVDに保存する必要があるのか疑問に思います。

参考URL:
http://jp.real.com/?mode=rp&src=dm-gaw
0220miya
質問者

お礼

ご回答下さりありがとうございました。