• ベストアンサー

PCファイル削除

ウインドウズXPを使用しているですが デスクトップファイルを削除したいのですが 削除するとエラー表示が出て (ファイルを削除できません。送り側のファイルまたはデイスクから読み取れません。) と出ます。 そんなファイルがデスクトップに多数あり困っています。 良いアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

コマンドプロンプトdelで削除 参考URL

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1238641912

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1

こちらのツールで削除してください。 「Unlocker」 http://www.gigafree.net/utility/delete/unlocker.html