• ベストアンサー

ファミレスでのバイトは過酷?

ファミレスの仕事は店長のみならずバイトも過酷とよく聞きますがそんなに過酷ですか? バイトを経験された方は体験談を書いていただけませんか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUNAS
回答No.1

暇なときは暇。休日の昼特にランチタイム。夕食、はラッシュです。 てか店にもよりけりですが。。。過酷だからやめるとかはどうかと思いますが。(想定) ま、これくらい出来ないと普通に就職してもやっていけないと思いますが・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

バイトをしていたのは10年くらい前なので参考になるかどうか分かりませんが・・・ 場所にもよるとは思うのですが・・・ ランチと休日のディナータイムはかなり大変でした。 その割に時給は確かに安いと思いました。 ただ、私は深夜勤務が多かったので、他の方より大変さをあまり経験していないと思います。 (そのお店は深夜はすいていました)

• bfox
回答No.2

私のバイトしていた店舗は過酷でした……。 時給の割にって感じですが。 他に割の良い面白いバイトはたくさんありますが、結局それらとの出会いってのは人脈と情報網ですからね。 たいした経験が積めるわけではないので、他のバイトがあれば無理にやるバイトじゃないですね。