• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

3月上旬の株価の見通し

  • 質問No.795054
  • 閲覧数102
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (176/970)

3月上旬は、決算で株価が下がると言われてますが、最近は上がってます。

見通しはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

今年の相場は強い方向で動いております。
目先高値は11650円程を予想します。
また3月SQ(2週目の金曜日)には日経225が11500円程度で動いていると思われます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (115/377)

分かりません
でも勢いは鈍ってるような気もしますが
需給だけでは相場は動きませんね、誰もババを取りたくないので恐る恐る歩腹前進してたりして。ある日突然変わる場合もあればそのまま4月へという事もあります。あと節目は配当確定日の前後にあるかもしれません。