• ベストアンサー

3月上旬の株価の見通し

3月上旬は、決算で株価が下がると言われてますが、最近は上がってます。 見通しはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taisa
回答No.2

今年の相場は強い方向で動いております。 目先高値は11650円程を予想します。 また3月SQ(2週目の金曜日)には日経225が11500円程度で動いていると思われます。

その他の回答 (1)

• y_kaz
回答No.1

分かりません でも勢いは鈍ってるような気もしますが 需給だけでは相場は動きませんね、誰もババを取りたくないので恐る恐る歩腹前進してたりして。ある日突然変わる場合もあればそのまま4月へという事もあります。あと節目は配当確定日の前後にあるかもしれません。