-PR-
解決済み

教えてgooで長くなりすぎた文章を分ける方法

  • 困ってます
  • 質問No.79505
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (1121/1250)

 はじめまして、じつはどうしても載せたい質問がありその事を一生懸命かいていたら文字制限の800文字を越えてしまいました。一応そのページごとデスクトップに記憶させて置いたんですが項目を二つに分けて全文を載せるにはどうしたら良いでしょうか?ド素人なんで分かりやすくお願いします。WIN98です。
  是非よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

質問の詳細をWEB上に置き、質問の要約のみgooに投稿する
というのはどうでしょう。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

文章を800文字以内にまとめるしか、方法はないと思います。
文章を800文字以内にまとめるしか、方法はないと思います。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

1投稿に対して、質問内容が複数あったりしませんか? 1質問1投稿にしてください。
1投稿に対して、質問内容が複数あったりしませんか?
1質問1投稿にしてください。