• 締切済み
  • 困ってます

Windows8での特殊フォルダ復活法について

タイトルの通り、8で特殊フォルダを復活させるにはどうすればいいのでしょうか? ググるとwindows7向けの情報などは出てきたのですが、8向けはなかなかありませんでした。 ちなみに今回は、Dドライブにマイドキュメントの場所を変更するためにごちゃごちゃしているときに、 マイピクチャフォルダを誤って消してしまいました。 ゴミ箱から復活させましたが、フォルダ→プロパティと来た時の「場所」タブが消えていまして、場所を移動させることができなくなっています。 やはりマイドキュメント系はOSの入っているドライブとは別に保存したいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

デスクトップで explore を開いて 左の「ライブラリ」というフォルダーを右クリックすると「規定のライブラリーを復元」があります。

質問者からのお礼

すいません。 試してみたけどできませんでした。