• ベストアンサー

GOOGLEのホームページが変化する

私はインターネットの最初のホームページはGOOGLEにしています。いつもは普通のGOOGLE ページが現れるのですが、突然写真のように、変わったページがでます。こんなことがありますか? 或る特別な日にはこんなことがあるのでしょうか?こちらは素人ですので、ウィールスがと心配したりしています。どなたかご存知ですか。

• za52
  • お礼率22% (15/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.1

イベントに合わせてデザインを変えています。 先日は、バレンタインデーでしたね。