• 締切済み

中国菓子 花生牛乳 Peanuts Nougat

日本で買えませんか?ご存知の方、教えて下さい!

みんなの回答

回答No.4

   池袋北口の中国スーパーには売ってませんでした 無駄足になってたらごめんなさい 台湾系でないとダメかもしれないですね そうなるとやっぱ中華街とかかな って 質問者さんがここを見ることあればの話ですが。。。

回答No.3

  すぐに回答をとの事ですから、お急ぎなのであれば それらしき物は中国スーパーに行けば売ってますから 池袋北口、横浜中華街、神戸南京町などに行ってみては? 意識してお店の中を探したことないので何とも言えませんが どっちかというとキャラメルみたいなので固めたのとか 日本の駄菓子のピーナッツおこし?みたいなのが多い気はします 行ったお店にお探しの白いヤツかあるかどうかは分からないので そこのとこは実際に行ってみないとわからないですね

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは こういう感じですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/saraibussan/41340.html

関連するQ&A

  • 中国の牛乳の成分について

    13日から1歳の子供を連れて上海に旅行に行く予定なのですが、寝る前にも牛乳、夜泣きにも牛乳、水代わりに牛乳、と1日に1.5リットル近くも飲むのです。日本の牛乳でおなかをこわしたことはないのですが、中国(上海)で売っている牛乳はこちらのものより濃かったり薄かったり味が違ったり、というようなことはありますか?少しでも気になることがあったら、日本から常温保存の牛乳を持っていくことも考えているのですが。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 中国人が喜ぶ日本のお菓子

    卒業旅行出発直前に思いついたため検索していません。もし同じような質問をご存知でしたら誘導していただけると嬉しいです。 友人と桂林に行くのですが、現地ガイドの方やホテルスタッフの方とのコミュニケーションツールの一貫として、ちょっとしたお菓子を持って行きたいと考えています。 「友達の中国人はうまい棒が好きだ」 「バイト先のスーパーでいつも柿の種を買う中国人がいる」 など、中国人が好きな日本のお菓子を教えてください。 他にも、あげると喜んで貰えそうな小物や日本の文房具などありましたら知りたいです。 14日出発なのでお礼は帰国後になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 牛乳で作ったあのお菓子の名前が知りたいです。

    探してるお菓子があります。こんなお菓子です。 味: コンデンスミルクを少しだけ薄くしたような味。結構濃厚で甘いです。食感は、ぱりっとしてます。 色: 白。ちょっと透明感のあるような白だったかな。 形: 長方形です。細長くて薄いです。確か、2センチ×5センチぐらいで、厚さは2ミリぐらいだったよ   うな。もう少し小さかったかもしれません。 包装: 細長いお菓子一枚一枚がビニールの包み紙に包まれてたような気もしますし、      何枚かまとめて包んであったかも知れません。袋や箱に牛の絵が描いてあったような      気もします。 10年以上前ですが、長野県出身の友人から時々このお菓子をいただきました。とてもおいしかったので、また食べたいなと思ってネットなどで検索してるのですが、見つかりません。「みるくせんべい」等という名前で丸いお菓子をみかけますが、あれではありません。 ご存じの方、お心当たりのある方からのお返事をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 中国産のお菓子をもらいました

    知人に中国産のお菓子をもらいました。 プリッツのパクリみたいなデザインの緑の紙箱に、サラダの写真が載っています。 外箱のサイズもプリッツぐらいの大きさです。 一応日本語で「サラダ味」と書かれていますが、日本向けに作られたんでしょうか。 私は今までこのような製品を見たことがなく(近くのコンビニやスーパーなどでは売っていない)10箱もらったので捨てるのももったいないし困っています。 中国産のペットフードに毒が入っていたと言うニュースを最近見たので心配です。 食べても問題ないでしょうか。

  • 中国菓子

    中国のスーパーで販売しているような 中国菓子(特にガム)を売っている場所を探しています。 日本でそういう場所はあるのでしょうか?? (通販でもかまいません!) 探したことのある場所は ・横浜中華街 ・アメ横 ・池袋の中国食品店(北口の近くにある2店舗) です。(そこにはなかったです…) 中国のガムのことで知っていることがあれば、教えてください!!! お願いします (>人<)

  • 中国茶にあうお菓子

    お気に入りの中国茶のティーパーティを定期的に開こうと思います。どなたか中国茶にあう美味しい菓子をご存知ありませんか。やはり中国茶なので、中華っぽいお菓子のほうがあうと思うのですが。また美味しい冷凍ごま団子で美味しいお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • 中国旅行土産の人気菓子を教えて下さい。

    私は海外旅行土産のお菓子を食するを趣味にしています。 最近は中国からの土産菓子に凝っており、人気のあるお土産菓子のにどんなものがあるのか、また最近中国国内で流行中で日本であまり知られていないお菓子についてご存じの方がいましたら、教えて頂きたいです。

  • 牛乳が欲しくなる名産品(お菓子系)ってありませんか?

    お菓子について調べたいんですが、「これを食べるときは牛乳が欲しくなるなぁ~」って思う名産品のお菓子に心当たりがある方、教えていただけませんか。 宜しくお願いします。

  • お菓子 skittles 買う 好き

    お菓子の skittlesというのを 買いたいんですが、日本のどこかで売ってないですか?ご存知の方教えてください。

  • もらい物の中国のお菓子

    インターネットでも調べてわからなかったので質問します。 「口 味 王」というお菓子を貰いました。 親指ほどで、ヤシの実の周りのような繊維質なところを香辛料を効かせつつ 甘口の味付けになっています ガムみたいにかみ続けてるうちに、心臓の鼓動が激しくなりました。 いったいこれが何のお菓子かご存知の方は教えてください。