• 締切済み

中国菓子 花生牛乳 Peanuts Nougat

日本で買えませんか?ご存知の方、教えて下さい!

みんなの回答

回答No.4

池袋北口の中国スーパーには売ってませんでした 無駄足になってたらごめんなさい 台湾系でないとダメかもしれないですね そうなるとやっぱ中華街とかかな って 質問者さんがここを見ることあればの話ですが。。。

回答No.3

すぐに回答をとの事ですから、お急ぎなのであれば それらしき物は中国スーパーに行けば売ってますから 池袋北口、横浜中華街、神戸南京町などに行ってみては? 意識してお店の中を探したことないので何とも言えませんが どっちかというとキャラメルみたいなので固めたのとか 日本の駄菓子のピーナッツおこし?みたいなのが多い気はします 行ったお店にお探しの白いヤツかあるかどうかは分からないので そこのとこは実際に行ってみないとわからないですね

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こういう感じですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/saraibussan/41340.html